コミティアに参加して参りました?

★しかし今回は朝から大ボケかましてしまいました…(-_-;)駅について、切符を買おうとした時に
「あ、つり銭忘れた…(汗)」
でも自宅に取りに戻る時間もないし、仕方がないのでつり銭なしで出かけることに…。
つり銭忘れたことに動揺して切符を間違えて買ってしまって払い戻してもらうなどという情けないミスも誘発してしまいました_| ̄|○;;なにやってんだ?…

会場に到着してからは平穏無事に一日すごした感じでしたが…。今日は気温もさほど上がらず、夏コミの時にくべたらずっと楽でしたよ?!本当に良かったです。
今回は夏コミの2週間後ということもあってか、いつもチェックするサークルさんが参加されていなかったり、お友達サークルさんも参加されているところが少なかったりで少し淋しかったのですが、委託コーナーでいつも購入させていただいている立川恵先生の新刊が出ていたり、お気に入りサークルさんの新刊だけは購入出来たので良かったです♪
 皆集萌えのポン太さんがご参加されているとの情報を前日にチェックしていたので、ご挨拶してきましたvオンラインでのお知り合いの方にはじめてご挨拶する時って緊張しますよね?!しかも「皆集萌えの○○さんいらっしゃいますか?」って聞くわけだから、他の売り子の方が「皆集萌え」を知らないで、ご本人がいらっしゃらなかったら「は?」って言われそうだし(苦笑)ドキドキしながらご挨拶に伺ったのですが、ご本人いらっしゃって、お話が出来て良かったです♪本当に有難うございました?!

いつも立ち寄ってくださるヒロユキさんが、サイトの新しい日記の表示が重たいことのご報告をくださいました?。…や、やっぱり重たいんだ…私だけじゃないんだ…_| ̄|○;;す、すみません、ソース見直しますね?(T-T)
それから、コメント投稿受け付けない…というご報告も頂いたので、先ほどログアウト状態でのコメント投稿を試してみました。…そしたら…うーん、私は投稿出来ちゃったんですよね?。一体何が悪いんだろう(T-T)もう少しテストしてみますね?。
 リニューアル中のサイト(まだ完成はしてないけど)についてのご意見や不具合報告を頂くことが出来て本当に助かりました!リニューアル作業はしてるものの、実際CMSに変えたサイトはどうなのか、っていうご感想や不具合報告等、何の反応も返ってこないので、果たしてこのままリニューアルを進めてしていいのやら、それとも見直し必要なのか判断できずに迷走するしかない状態だったんです。なので一言でも、今回のようにお声を聞かせていただけたのが本当に嬉しくて、とっても有難かったです!
また何か気づかれたことがありましたら、拍手からでも何でもばりっ!と送りつけてやってください!よろしくお願いします!

★友達から「遙かなる時空の中でー舞一夜ー」の前売券を譲って頂いたのですが、それが2枚ありまして…。今日コミティアに来てくれた友達が、観にいきたいけど一人ぢゃ行きにくいな?ってコミケの時に言ってたので、「一緒に行こう♪」と誘ってみたら、「今日(コミティアの後)に行こうか」って話になって(笑)最終上映の時間を調べたら、渋谷の映画館だったら19時台の上映があったので、それに行くことに。
コミティア終了後、売り子手伝いに来てくれてた友達と3人で食事に行った後、その友達と別れてから映画を観に。上映時間まで1時間強くらい時間があったので近くのTowerレコードに行ってみたんですが、渋谷というお土地柄か?アニメ関係のCDは品揃えが今ひとつでしたね?。(他に見るとこないのかって?…うーん、あんまりない、かも(^_^;))

「遙かなる時空の中で?舞一夜?」、私は2回目だったのですが、初日の池袋では流れていなかった、上映前の場内アナウンスを聞くことが出来て嬉しかったです!週代わりで鷹通さん、友雅さん、永泉さん、季史さんが場内アナウンスをしてくれるそうなんですが、今日は友雅さんでした。井上和彦さんのお声も素敵ですよね?v あと永泉さんのアナウンスも聞いてみたいですよ?!でも流石に3回も観に行くわけには…(^_^;)と思うんですが(苦笑)
「舞一夜」、まったく遙かの設定を知らない状態で見るとちょっと解らないかも知れないので、ある程度設定を知っていることが前提で作られている作品だとは思うのですが、作品としてはひとつのエピソードとして完結してるし、絵も綺麗なので私的にはオススメですv私は2回目でしたが、2回目でもやぱり楽しめましたしv今回は丁度良い場所で見られたので満足でしたv2回目見られて幸せ?v
劇場版を見たら、TVの八葉抄がまた見たくなってしまいました。DVD借りて見たいな??

★お陰さまで今日は楽しい一日をすごすことが出来ましたv朝も早かったので眠たいです…(^_^;)コミティアも終わってしまうと、「嗚呼、夏も終わりだな?」って感じますね?。
次のイベントは11月のコミティアの予定。11月までに新刊、う?ん、とても無理だろうなぁ…(-_-;)でもなるべく早く次の本に着手したい気持ちは強くなりましたね?。
早くサイトリニューアルを一段落させなくてはですね…(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA