★蒸し暑い??こんなの秋の気候じゃない??(T-T)早く涼しくなってくれ??

★とまぁ、そんなことはともかく、何と今日は、セロさんのステージを見に行ってきました!!!!友達がチケット取ったということで誘われたので行ってきた訳ですが。
セロさんのステージですよ!ずっと楽しみにしてましたvv
セロさんって…まぁ、イリュージョニスト?とかいう表現になるのかな?と思うのですが、私の中でではマジシャン(魔術師)ですね。なんならウィザードって言ってもいいよ?奇術じゃなくて魔術だと思うの。それくらい、「凄い」っ。勿論、手先がめちゃくちゃ器用だっていうのもある、けど、それだけじゃ言い尽くせない気がするんですよね?。もー、セロさん大好きですよ!格好いいしねv何よりとっても陽気なところが大好きです。


席は3Fの一番後ろだったんですが、ステージ後ろにモニタが設置されていて、カメラが手元を映してくれていたのでちゃんと見えるんですが、それでも何をどうしてそうなってるのか解らない。プロだなぁ、とかいう以前に、ただただ、凄いなぁ!って感心してしまうのです。絶対セロさんは魔法使いだよ。いや、そう信じたほうが、人生楽しいから私はそう信じます(笑)
今日の会場は有楽町駅前の「東京国際フォーラム」。初めて入りました。綺麗な建物ですね。3F席、遠い!っていうより傾斜がきつい!(笑)って感じでした。エレベータで6Fまで上ってるんだからそりゃ高い筈なんだけどね…(^_^;)
そうそう、セロさんの次の特番放送日が決まってるそうですよ(笑)9/30の19時からだそうです(いつもの如くフジテレビで)。今からわくわくですv絶対見忘れないようにしなきゃ?!!

★ところで、東京国際フォーラムの入り口?のところの広場の様なところに牛の象が…。しかも、白い牛に赤白ストライプのストローがささってて、背中にミルククラウンがあるような像だったので、「? 何で牛?」って思ったんですが、帰りに日比谷公園の方を歩いていたら、日比谷公園の入り口のところにまた牛の像が(こっちはよく見えなかったけど胴体が青く塗ってありました)。
…何で牛?どうして有楽町付近に牛の像なの!?と、ますます謎が深まってしまいました…(^_^;)もしかして探したらあの周辺にまだ別の牛の像があったりするのかしら…。き、気になります…(笑)
あの牛像の由来?をご存知の方は是非教えてやってください!(笑)

★「今日からマ王! はじマりの旅パーフェクトファンブック」が届きました★「はじマりの旅」のゲームの攻略本な訳ですが、何とCDドラマがついてくる♪ドラマの出演はユーリ陛下(櫻井さん)と、サラレギー陛下(あーさん)、そして村田大賢者様(宮田さん)の3人です。なんというか、ユーリ陛下がボケ役二人を相手に一人で突っ込みをしてるような内容に…(笑)
宮田さんも石田あーさんも櫻井さんも大好きなので、CDドラマだけで美味しい一冊でございます…(笑)
っていうか、ゲーム買ったのに私まだプレイしてないんですよ。実は…最近荷物がTVの周りに結界を作っていて、PS2に届かないので…(片付けろよ)。ゲームをするのがなかなか困難に…(^_^;)
な、何とか片付けてプレイしたいと思います…(がくり)

★今月頭に発売になったコミックス群も届きました。「ハチミツとクローバー」の最終巻(10巻)も「桜蘭高校ホスト部」9巻もやっと読むことが出来ました…。ハチクロは泣いた?(T-T)これで終わりかと思うとまた更に泣けました…。ホントに大好きな作品です。
桜蘭高校ホスト部も面白いですよねv9巻で殿が自覚…!?って展開になったんですが、結局相変わらずでしたね…(笑)光がそろそろ無自覚くん脱出しないかなぁ…なんて思ってるんですがまだ遠そうかな…。
っつーわけで、現段階では頑張れカサノバ君!ってことで(よく解らないです)。密かにカサノバ君を応援してみようと思います(笑)