ジュンプランニングさん、RECの赤ちゃんのフィギュア作ったり、最近キャラクターとのコラボが多い(?)かななんて思ってたんですが(プーリップのライダとMJなんて、そうとは書いてないけどナナとレンっぽかったしね…)、11月のプーリップとダルは「ローゼンメイデン」の真紅と雛苺だそうですよ!(驚)


えーと、ローゼンのアニメのトロイメントの真紅ということらしいです。
ダル雛苺はねぇ…うーん、ダルの顔立ちって、ふくれっつらなんですよねぇ。雛苺は泣き虫甘えん坊だけどふくれっ面なイメージではないのでちょっと残念!?って気が(個人的には)したんですが。
プーリップ真紅は何だかいい感じではないですか!

これにfrickartさんで扱ってるアンティークトランクをセットにしたらまさにローゼンメイデンですよね!!どきどき**
(アンティークトランクを見た瞬間から「ローゼンだ!」って思ってたんですけど…まさか真紅が出るとは…!)

現在frickartさんのブログに掲載されているお写真は開発段階のものということで、実際の仕様は変更になる可能性があるとのことなのですが、お顔の感じはこの感じで仕上がってくれるといいなぁなんて思ってしまいますv
…きっと真紅は即予約完売コースなんじゃないかと…(震)
ちなみに付属品はぜんまいと手紙、そして…くんくんぬいぐるみ!!!(笑)
嗚呼…vvやっぱりくんくんなんですね。くんくんですよね!くんくん探偵私も大好きです!
ダル雛苺の方には苺大福が付属するそうですよ(笑)雛苺と言えば苺大福ですよね?。

お写真はいつものように「frickart」さんのブログで見せてもらおう!
*こちら*の記事。

…探偵つながりで(?)10月のテヤンのシェード君、やっぱり欲しいなぁ、気になるなぁ…と思っています。だって探偵コスだし。どきどき**

Σジュンプランニングさんのサイト見たら、他の子たちも発売されるっぽい感じですね!?
翠星石とか蒼星石とかが気になります??!
ダルじゃなくてプーリップの方で出てほしいなぁ…