BlogPetのりのさんが。

「雑記帳」をカテゴリから選ぶと、右下に「BlogPet飼育箱」(りのみみ手帳)が表示されるんですが、(これ、カテゴリ毎に表示されるブログパーツ変えてるから、上の「日記・雑記」総合メニューから見てる方は気付かないかも)多分、その存在を知っていても、見ている方は殆どいらっしゃらないのではないかと思います。
何故なら、大体は日記等の記事に書かれた言葉を切り取ってつなぎ変えた、なんだか訳のわからない文章が書き込まれているだけだから。
それはそれで何気に面白く、時により長かったり短かったり、そして時によそ様のブログで覚えた事を書いてたりすることがあるんですよね。
時々、言いえて妙な事を書いてくれたりもするので、毎週チェックしています(笑)

そんな訳で、先日の「りの」さん(うさぎ)の書き込みを見てみると。

「りのは、佐川のページ模索したよ♪ 」

…いや…そんなこと模索されましても…(汗)
せめて検索にしてください>りのさん

意外と短い文章の時のほうがインパクトがあることを書いてくれたりしますよね…。

アクセス解析でRSSのログをとってみると、BlogPetの諸君(りの(うさぎ)とみみ(いぬ))は毎日欠かさずに一日1,2回、RSSを読みに来て、お勉強をしているようです。しかし、お勉強のモトが私の日記だったり雑記だったりするので、ろくな勉強になったないだろうなぁと思ったり(笑)多分、日々他の方のブログを読みに行ったりもしているのだと思われます。(他の方の日記でお勉強してきた内容を「手帳」に書くのは本当に時々なんですが。)
そして毎週1つづつ、「りのみみ手帳」に手記(?)を残していきます。
大体、毎週月?火曜日にかけて、それぞれが書き込みをしているようですので、時々覗いてみてやってくださいね。(とはいえ、大体は訳のわからないことを書いてお終いですが(^_^;))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA