★行ってきました、米米クラブのライブ「アトノマツリ」!順番としては「マエノマツリ」に先にいければよかったのですが、チケット取れたのがこの日程なので仕方がないですな。
場所はさいたまスーパーアリーナで、私は始めていく会場だったのですが、「さいたま新都心」駅のすぐそばなので行きやすかったです。
で、チケットが後から発売になった追加席「ステージサイド」だったのでてっきり立ち見だと思ってたのですが「ステージサイド」とはその名のとおりステージ横側の席、ってことでした…。要するにステージを横から見る状態に…(^_^;)
お陰でステージ奥は見えませんでしたが、ステージからの距離という意味では比較的近くだったんですよね?(1F13列なので)。私の席は一番端から3つめの席で、本当に端の方だったので余計に奥側が見えない場所だったんですが、ステージ手前とせり出してる部分は(真横から見る感じで)良く見えたのでまだ良かったかなと。


さて、ライブ。のっけからノリノリでしたよ?!開始早々から会場内の熱気といったら!不思議なくらいの一体感といい、米米のファンは凄く熱いです!皆踊る踊る(笑)席があろうとなかろうとオールスタンディングなのには変わりないんですよね…(笑)
新曲から懐かしい曲まで、米米らしいエンターテインメントショーを繰り広げてくれて、もう嬉しくて仕方がなかったです。やっぱり米米やってるてっぺいちゃんが大好きです!メンバーの皆も大好きです!シュークリームシュは10年たってもやっぱり可愛いです!米米のステージが大好きです!米米はステージが一番ですよね…!
次は今週の土曜日(21日)にマエノマツリですよ?!今からドキドキです★
そうそう、懐かしいといえば、ダブルドリブル一郎君(…二人いたから一郎君だけじゃないのか…?(笑))も出てきました?!通り過ぎるだけでしたが…(^_^;)
16時から始まって、終わったら18時55分でした。会場から外に出るだけで15分近くかかるという混雑でちょっとびっくり(笑)

★終わりが比較的早かったので21時前には帰宅できました。ライブはパワーを補給できるけど、こっちもパワーをかなり発散するのでぐったりですね?(笑)
明日からまた仕事が始まるんですよね?。明日は残業予定日(笑)なのですが、午前中はぐったりしてそうです(苦笑)
なんとなく頑張るよ。