1月のプーリップ・ダル・リトルプーリップが発表になったようですね!
今年はプーリップ周りがにぎやかで楽しいです♪特に来年にかけて発売されるローゼンメイデンシリーズが気になるところ。通常のプーリップよりもお値段が少し高い上に大人気で予約開始と同時に即完売していて、とても購入は出来ないのですが、サンプル画像等を見るだけで楽しいのです。

さてそんなプーリップの2007年1月発売は、ローゼンメイデンシリーズの「水銀燈」だそうですよ!
サンプル画像を見る限り、これも良い出来っぽいですよね?!銀髪に紫の瞳が綺麗です♪


そして1月はダルが出ますね。今度のダルは「Rot」ちゃんだそう。ダルはすねたような表情がどうも私は今ひとつ…と思っているのですが(別に妹属性ないから…(笑))Rotちゃんは髪型や髪の色のせいか、ちょっとレトロっぽい雰囲気が可愛いかなと。赤頭巾やオオカミ手袋も可愛いですね。

リトルプーリップは今年の頭にオリジナルサイズで発売されたライダのリトルバージョンだそうです。ライダは…そのぅ…(大崎)ナナみたいだと…(笑)思っているのですが、リトルで出るということで、この際リトルテヤンもリリースして、MJ(これまたレンみたいな…)とペアにして欲しいですよね。
もしもリトルテヤンがリリースされたら(…されそうにないけど…)オリジナル版で買えなかったティムラス君とか、ニーナとセイジ君カップルとか、シェード君とか作って欲しいですね?。
…夢ですけど…。

★画像はいつものように「frickart」さんで見せてもらおう!

「1月のプーリップは水銀燈」