リーメントの食玩。

リーメントの食玩、ぷちサンプルシリーズは以前よりその出来の良さに注目していたのですが、しばらく買ってはいませんでした。
今日、買い物の時に久しぶりに食玩のコーナーに立ち寄ってみたら、新しいスイーツ系のシリーズを発見!思わず購入してしまいましたよ?(笑)

<%image(20061027-061027-01.jpg|560|560|ぜいたくスイーツ)%>

見てください、この美味しそうな食玩!(笑)

リーメントの食玩は、サイズも良いということで、ドール関係を扱っているお店でも扱われていますよね。
この「ぜいたくスイーツ」のシリーズもなかなか美味しそうな出来で(笑)可愛いのです。
ホールのおっきいタルト、ほしいなぁ…(笑)

ここの食玩の細かいところは、箱などの包装物も一緒にセットになってるところかも。良くできてますよね。
ウチはプチ田舎なので、同時に沢山の種類のぷちサンプルシリーズをお店で見ることは少ないんですが(しかも販売期間も短い…)また見かけたら買っちゃいそうです(笑)

ぜいたくスイーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA