W-ZERO3ご帰宅。

★修理に出していたW-ZERO3がご帰宅いたしました。代替機で借りていた京ポンを返却。
さて、今回は修理に出す前にハードリセットをしてしまったので、過去のことをすっかり忘れ去ってしまったW-ZERO3君。これからまた新しい人生を始めないといけないという、面倒くさい状態になっております…_| ̄|○;;
私、こいつにどんな設定してたか覚えてないよ…(滝汗)

というわけで、この半年の間少しずつセットアップしていったように、また少しずつ設定していってやろうと思っているわけですが、とりあえず手元にあるフリーウェア類はざっくりメモリカードに入れてみました。うーん…あとは何をどう設定していたのやら…(^_^;)まぁ、MP3プレイヤーは入れてあるし、ブラウザも入れてあるので、取り急ぎ不便はしないのではないかと思いますが。(用途はそれだけなのか…)

やー、もう次こそ2ヶ月で壊れるようなことのないように祈るばかりですよ…。


★たまってる録画ビデオを消化したり、漫画を読んでいたりしてしまったので今日は殆ど原稿が進んでません…(^_^;)やる気あるのか、私…。
録画ビデオの消化、多分10/14くらいまで行ったのかな…?というところ。いやはやそれでも2週間は遅れているから!(^_^;)全然追いつきませんね…。

★原稿は、漫画部分の下書き1枚、ラフ2枚、制服設定資料(?)1枚、という程度。…あれ、漫画部分のページが増えていくぞ?というのはお約束の展開ですね(^_^;)ネタであと1ネタ描きたいんですけどねぇ…。そうすると何ページになるんだろう…。あとテキスト原稿が何ページになるんだろう。まだページ数が見えないのでまとまらないですが、このペースで当日までに間に合うんでしょうか。

★今日もフィギュアスケートのグランプリシリーズ見ました。今日はフリーで、安藤選手が1位でしたね!昨年の不調が嘘のように復活した安藤選手、まだ高校生くらいなのに強いなぁと感心してしまいます。他の国の選手を見てもそうだけど、高校生くらいの年代の選手、多いですよね。凄いな、10代の頃から世界を舞台に戦っていて、だからなのか、彼女達はとてもしっかりした大人の女性のように見えますね。
グランプリシリーズ、この後も健闘してほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA