★不規則な生活を送ってしまいました。まぁ、原稿描いてるときとかは結構いつもそうかなと思うんですが(笑)
昨日日記を書いたあと、思い出した表4を作って…たいしたものではないのに、意外と時間がかかってしまって、終わったら5時近かったかな?それからその後残りの3P漫画の下書きを描いて、完成したのが午前7時過ぎくらい。
仮眠をとるために横になったらそのまま13時まで寝てしまいました…_| ̄|○;;
まぁ、無理をしても仕方がないので…ということで割り切って、おきてからはカットと漫画部分のペン入れに突入。
まずはカット部分のペン入れをして、それから枠線引き→漫画のペン入れ。
漫画は3P×2本、4コマ2本(1P)の計7Pになりました。
漫画のペン入れ、全部終わってなくて、あと4枚残ってます。これからカットも含めてベタとか効果とかトーンとかの処理することを考えたら、今になって焦りだして(遅いよ)、間に合わないかも!?って気がしてきています。
何とかしたいんですけど…何とかなるかな。
土曜日に従兄弟の結婚式に出るなんていわなきゃ良かった?!!<今更遅い。


結局表紙込み28P確定です。…何でこんなにページ増えたんだ。半分くらいのページ数だったら100円本で済んだし、もう少し余裕があったんじゃないのか。
私ってどうしていつもこう…ページが増えるんだろう。
謎です。

表紙描いてる時間がないと思うので、表紙は10月のTopに使ったハロウィン絵を使いまわしちゃおうと思ってます(^_^;)ハロウィン過ぎたけど、鈴蘭ちゃん魔法使いだからいいよね、って(^_^;)
こうやってだんだん何でも妥協で済ませるようになってくるとキケンですね。どっかで歯止めかけないと…。

★原稿描きながら、フィギュアのグランプリシリーズ見たり録画したアニメを延々見てました。
フィギュアは今回は結構動きが激しくて、最後まで順位がわからない状態で面白かったですね。来週は中国大会らしいです。また楽しみですね♪
録画アニメの方は…本数たまりすぎて、順番が時々入れ替わってて探すのが大変…(^_^;)
「マージナルプリンス」、やっと…やっと宮田さんの演じる超長い名前の彼(ミハイル・リューリコヴィッチ・ネフスキー)がちょっとだけ出てきたところまで見られました?!…早くちゃんと登場しないかなぁ。
超長い名前といえば、他のキャラも結構普通に長い名前が多くて、フルネーム覚えられません(^_^;)

★さて、明日は夜、ゴダイゴのライブに行ってきます!開演が19時で都内なので、帰りは結構遅くなりそう…。明日、原稿進めるのは無理でしょう。
とするとあと残り5日、しかも作業できるのは夜だけ、最終日(土曜日)は印刷をしないといけないので実質4日…ってことですよね。

…本当に絶対無理な気がしてきました…_| ̄|○;;

でも最後まであきらめずに頑張ってみます…。