★結局6枚の漫画部分の仕上げが終わったのが11日の午前6時半…。朦朧としつつ、とりあえず風呂に入らにゃーと、入浴後、トーン手貼りのカット4枚の作業に入ったんだけど途中で落ちかけたので仮眠とることに。

…よく2時間半で起きられたよなー。この調子で明日も起きなきゃなー。


★出かける支度を始めたはいいけど、寝不足続きなこともあってボケボケ。思考力も判断力も低下してます…。
Σ黒い靴、母から以前借りたのがあるからーと思ってたら入らなくなってました!
そーいやもともと小さかったのを無理にはいたんだっけ。きつい靴はくと足の指がつるので、あきらめてほかの靴を探したが見事に黒がない。
…ピンク(淡いサーモン系)じゃだめ…?
ってかそれしかないのでとりあえずはいてきた(汗)会場で母に変と言われたら考えよう…。
ホントに判断力がなくなってるよ。困ったなー。

★しかし、この時点でカットのトーン貼り、まだ半分残ってる状態です。何時に帰れるんだろう。コピーしに行く時間はあるんだろうか。表紙の準備まだ終わってないんだけど。ノンブル貼らなきゃ…。
と、まだまだ作業は盛沢山★明日の私、どーなってるんだろ…。
ちなみにここまでは結婚式へ行く道中の電車の中でシャーぽんで書きました。
詰んで来るとシャーぽんのエディタが大活躍だ(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★…今帰宅中ですが…。
Σ何が悲しくて披露宴3時間もやってんだよ!!(滝汗)
おかげさまでこの後の予定が大幅に変わってしまいました…。
やばい。明日新刊、間に合わないかも。