医者にかかっても治らない病。=>痛ヲタ。

★…だと思いますよ、自分のこと(笑)ヲタクは死ぬまで治らない。いや、もしかしたら死んでも治らないかも知れないっす。
お陰さまで相変わらずイタさ炸裂な生活を送っております。って、駄目じゃん。

★またもや、探し物が見つかりません…。う?ん、こんなにいつも探し物ばかりしてると、一体どんな部屋なんだ!?と突っ込まれてしまいそうですねぇ…。そーねぇ。密林?(違います)
というか、片付ける能力とか綺麗に整頓するという能力が極端に欠けていて、その熱意が最低に不足してるんですよ…_| ̄|○;;簡単に言えば、生物学上女に生まれてきたのが、おそらく間違いだと思うナマモノなのですよ、私ってヤツは。神様の悪戯ってヤツだね。
そんなわけで、色んなものがどこかにまぎれてしまって見つけるのが至難の業になるんですよ…(T-T)
今日の探し物は「Apple Works」のCD-ROM。…どこにしまったんだろうなぁ…。CDやCD-ROMを入れていそうな場所は一通り見たんだけど見つからない。きっと違うところに入れちゃったんだろうと思うんですが思いつかない。あー…。
代わりにクラリスワークスを見つけたのでとりあえずそれを力本に入れておくことに。…実際メイン君でも、Apple Worksよりもクラリスワークスで作業する方が多い(というより大半?)なんだよね。
何だろう、慣れてないせいか、Apple Worksは痒いところに手が届かない気がして…。
 えーっと、実はいつもクラリスワークスでペーパーや原稿のテキスト部分(ベース)を整形してるので、必要だったりするんですよね?。


★そんなわけで、クラリスワークスは入れたのですが、とりあえずテキスト部分はエディタで作って貼り込む方がテキスト打つのも軽いので、エディタでコミティア向けペーパー用のテキスト打ちを始めました。が、何か…。力本で打ってたら、キーボードがヘンなのか私の打ち方にヘンなクセがあるのか、カーソルが飛びまくって打ちにくい…(-“-)
という訳で途中までしか打ってません。幸い(?)うちにはADBのキーボードがいくもあるので(何故いくつもあるのか、はこの際突っ込むところではないです)何となればキーボード接続すりゃいいやー位に考えてたりします(^_^;)ことMacに関しては本当にのんきな私。この辺がMac使いなのかも…(苦笑)

★テキスト打ちながら、今日はネオロマンスライブ 2005 WinterのDVDを見てました(笑)う?ん、あのねー、遙か祭2005と2006のDVDほしいのよ?。でも高いんだよねぇ。2枚組だからねー。
ライブDVDはいいですね、作業しながら流すのに。明日は野猿の撤収ライブDVDでも見ようかなーとか。野猿の撤収ライブは実際に追加公演まで含めて通ったけど(笑)最終日は4時間位やってくれて凄かったんですよ?。DVD見るたびに思い出して熱くなります…。
2月に米米の再結成前のライブDVD-BOXが出るんですよ!当然のように私はLDで持ってるんですけど、今LDプレイヤーがないので(^_^;)DVD-BOXほしい!って思ってます。米米ライブも何度見てもいいよね?。熱くなれますよ。実際にライブ会場に行った回もあるので尚更です。
という訳で、ペーパー原稿仕上がるまでは、「今日からマ王!」と「BLEACH」封印中です…(泣笑)
でもいーんだもん。デスクトップのメールチェッカーの山田花太郎七席を見てるだけで癒されるんだもん(…いや、本気で癒し効果抜群ですよ、彼は)。そんで目の前にあるCDケースの猊下のお姿を拝んでます。
何せ「大賢者」様。きっとご利益が…(ないと思います)。

★「脳天気商店街」の方に掲載したんですが、今月発売の衛藤ヒロユキ先生の新刊コミックス、「衛星ウサギテレビ」(1)をやっと読みました!衛藤先生の絵柄がまた大きく変わって最初ちょっと違和感があったんですが、あのシュールなギャグは健在で、大笑いしてしまいました♪衛藤先生のシュールなギャグ、大好きなんですよね?。無条件に笑いたいときにオススメです♪笑いすぎて涙が…(^_^;)(笑って泣くなよ…)いやいや、色んな笑撃が(笑)このセンスはうらやましい!というしかないですね!
続刊も楽しみにしてるのです?v

医者にかかっても治らない病。=>痛ヲタ。」への2件のフィードバック

  1. nyao のコメント:

    こんばんは、私も不治の病にかかってるなぁと思ってます。週末もウルトラマンメビウス劇場版DVDかったです。活字もアニメも特撮も死ぬまでやりつづけそうです。

  2. このみ のコメント:

    >nyaoさん
    コメント有難うございますv
    ヲタは不治の病ですよね?(笑)でも、好きなものがあるって絶対幸せなことだと思ってますv
    メビウスの劇場版面白かったみたいですね?。私はウルトラマン自体見てないので、観に行かなかったんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA