今日のクラウン

<%image(20080323_12-13-13.jpg|350|394|+++クラウン)%>

…もうずっと、トリミングに連れていけないでいるので、うちの犬はなんだか解らない状態になっています(苦笑)
可哀想だねぇ…。
というわけで、2008年3月23日現在のクラウンくん。
毛玉です。

今日のクラウン」への2件のフィードバック

  1. 八雲 のコメント:

    おー。クラウンクラウン。もふもふだぁw
    冬場は寒そうなんで生やし放題にさせてしまいますよね。
    もうすぐ暑くなるんでカットに行かなきゃいけないですね…。

  2. このみ のコメント:

    >八雲さん
    もふもふすぎて、太ったんだかやせたんだか見た目では全然解らなかったりします(苦笑)
    冬場は暖かそうだからこれでいいんだけど、暑くなるとねぇ…:ase:
    可愛くはないけど、サマーカットにした方が
    本人は少し楽なのかな?って昨年思いましたよー。
    個人的にはポメはもふもふすぎるくらいのほうが可愛いと思うです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA