★結局明け方に寝て午後に起きる、いつものパターンでした…_| ̄|○;;
寒いんだから早く寝ればいいのに>自分。

起きてから日用品の買い物に行ったんですが、最初はホームセンターまで行こうと思ってたけど、面倒になったので:ase:近くのドラグストアで済ませてしまいました。
ついでに本屋に寄ったら、渡瀬悠宇先生の新刊「アラタカンガタリ?革神語?」1巻が。
これって少年誌(週刊少年サンデー)なんですね!
渡瀬先生も少年誌で描いてるのかぁ……。
最近、少女漫画誌で活躍されてた漫画家さんが少年誌にも描いてみる、っていうケース多いですよね?。
どう見ても少女漫画絵だと思うんだけど…って方まで少年誌で描かれてたりして、漫画としては面白い漫画を描かれる方でも、果たして少年誌に描いて男性読者さんに受け入れられるのか?っていうのが気になったりします。

でも渡瀬先生は絵柄もストーリーも少年誌でもあんまり違和感なさそうですね…(笑)
少年誌だからっていうのを意識してらっしゃるのかは解りませんが、少女誌で描いてる時より線の書き込みが少しシンプルな気がします。
しかし少年誌の週刊連載は大変そうですよねぇ…。少女誌と違って毎週発売になりますからね、少年誌は。

ちなみにお話は男の子が主人公の異世界ファンタジーものです。
相変わらず面白いですよ、渡瀬先生の漫画は。2巻も楽しみです★


★えーと、今日は絵を描きたいと思ってたんですが、その前にデータ整理もしないといけなくて……。
で、結局録画ビデオ見ながらしばらくはデータをDVD-Rに退避させる作業をして、その後に日課の雑務を片付けたりしていたら……夜になってました_| ̄|○;;
夜から絵を描き始めたんですが、やっぱり全然終わらなくて、ようやく下塗りが終わった段階…。
ただの素材用の絵なので、たいした絵じゃないんですけど、下書きに苦労して時間食ってしまいました:daa2:
ああー。
まぁ、慌てる事もないのでいいんですけどね…。

★でも、色々とやらないといけないことが沢山あるような気がします。
なんだか軽い記憶喪失状態で(苦笑)何を片付けないといけないのかがはっきりしないんですけど…。時期的に、来月になったら確定申告の準備をしないといけないっていうのは思い出したんですが、また忘れそうだな…(ぉぃ)
あと、提出しないといけない書類とか、手続きしないといけない事とかあった様な気が。
片付けられるものはさっさと片付けてしまわないと駄目ですよね。
困ったものです。

★明日からまた一週間が始まります?。気が重い…。
今週からちょっと忙しくなるみたいな話だったので、一日が早く感じればいいかなぁとも思いますが:ase2:
あと、今週からウチの地域でも「幼獣マメシバ」が始まりますし!楽しみ:heart2:
そして31日のイベントを心の支えにして、頑張りたいと思います:kya2: