おまけ。 カフェカルディーノに寄ってみた。

KALDIがカフェ運営もやってるって、つい最近まで知らなかったんですが、一度言ってみたいなぁって思ってたんですよね。
柏の葉のららぽーとにその、「カフェカルディーノ」があったので、寄ってみました。

753|571|かるでぃーの)%>
チーズベリータルト(だったかな?)と、カルディミルク珈琲というのにしてみました。ケーキはどれも390円でしたが、飲み物と一緒だとセットになるみたいですね。
「カルディミルク珈琲」の他に、カフェラテがメニューにあったので、どういう違いがあるんだろう?って思ってたら……

カルディミルク珈琲は加糖でした……_| ̄|○

しかも甘い!
うーん、どうしてカフェの加糖の飲み物って必要以上に甘いんだろう。
もっと甘さ控えめでいいのに…。
美味しいのは美味しいんだけど、やっぱり飲み物は無糖がいいなぁ…。
と、思ってしまうのでした。
ちゃんと確認してからオーダーするべきだったなぁって反省しましたよー。

コメントを残す