あっという間に2016年が終わってしまいました…

とってもお久しぶりです。
今年はびっくりするほどブログ更新もせずに終わってしまいました。
何やってたんだろうか。

そんなこんなで年末です。大晦日です。

今年も一年、お世話になりました。

全然更新されないのにたまに覗きに来てくださっていた皆様、本当にありがとうございました。
そして更新せずにすみませんでした(滝汗)
来年はもっとちゃんと更新したいなぁと思います…。
って確か去年もこんなこと言ってたような気がするけど(遠い目)

年末恒例(?)今年を振り返ってみますと…。
…あれ?何やってたんだろう…。(すごくダメ発言)
いや、ほんとに何やってたかわかんないうちに一年終わってしまったっていう気がしてならないんですよね…。うーむ。
あ、なんかアニメ見てました(さらにダメ発言)。


今年夏くらいから、職場での就業形態がちょっとだけ変わって、「パート」から「契約社員」になりました。
それからなかなか早く退社することができなくなってしまい…。
簡単に言うと、「何が忙しいのかよくわかんないけど妙に忙しい」って感じになってしまって。
でも、「契約社員の中でもダントツに残業時間が多い」のだそうです。
まぁ、本社と違って店舗だと締め業務とかあってどうしても遅くなる日があるので仕方がないんじゃないかなぁと思うんですけどね。
ま、そんな訳で時間をうまく使えなくなってたり、疲れちゃってすぐ眠くなっちゃったりっていう日々がずっと続いているっていう感じですかねぇ…。

今年は映画もあんまり観れてない気がし……てたんですが、後半それなりに行ってたかも…。
前半は行きたくてもうまく時間が作れなかったりして、全然いけない月もあったんですよねぇ。
今年映画館で観た映画の本数は最終的に32本でした。
まぁ、あんまり多くはないですね。
今年は原画展と美術館に例年よりちょっと多く行ったかな。
来年も年明け早々にハイキュー!!の原画展に行ってきますよ。すごく楽しみ。

個人的な今年のニュースといえば……
液晶タブレットを買い換えたこと。
その他なんか家電の買い替えが多かったことですかね。
大きかったのは冷蔵庫!
まだなんとかなるかと思ってた冷蔵庫がついに半壊になったので、全然冷えなくなる前に買い替えなくては!と慌てて買い替えたり(苦笑)
あと、うっかりWacom製デジタイザ搭載の窓タブレットを買ってしまったり…。
窓8.1で慣れなくてまだちゃんと使いこなせてないけど(宝の持ち腐れ!)

なんか諸々来年には記事に起こせたらいいなぁと思ってますが(って書いてもなかなか有言実行にならないから辛い今日この頃です…)。

ほんと、阿呆なことやってる間に一年終わってしまった感じですね。
ああー……。

……年賀状も全然終わってないし…(ぼそり)

ともあれ、2017年もどうか広い心でゆるりとお相手いただけると大変うれしく思います。

皆様、よいお年をお迎えください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA