復帰が苦しい

★熱は36度台まで下がったんですけどね…
<%nobr%>
<%/nobr%>
:TweetBlog:

ずっと寝ていたせいか、頭が重くて身体がだるくて痛くて、日中はずっと起き上がれずにゴロゴロしてました…_| ̄|○;;
でも昨日までに比べて、声も出るようになったし、喉の痛みも殆ど感じない程度になりましたよ。良かったー。
まだ声はかすれたり低かったりしますけどね…。


とりあえず起きられなくちゃ困るので、夕方には起き上がってTV見たりしてました。
フィギュアスケートとか「ザ・マジックアワー」とか。
「ザ・マジックアワー」は映画館に見にいけなかったので、楽しみにしてたんですよね−。今日までに起き上がれるようになってて良かった(笑えない)。
期待通り面白かったです!

楽しみにしていたといえば「テガミバチ」のアニメも今日から始まったのですが、「ザ・マジックアワー」と時間がかぶったので録画して後から見ました。
作画も綺麗で良かったです…!
浅田先生の作品だから、作画が綺麗じゃなかったら泣けますもんねぇ…。
ニッチが登場するのはもう少し先になりそうですが、ニッチの登場が楽しみですねー。
「テガミバチ」のコミックスの最新刊、昨日発売になったんですが、寝込んでいたのでまだ買ってないんですよねぇ…:daa2:
早く読みたいです…っ:kya2:

★月曜日から仕事に復帰しなきゃいけないので、明日は洗濯したりしないとなぁ…。
また横になったらぐだぐだ身体が重くなって起き上がれなくなりそうで怖いんですけど、何とか平常サイクルに戻さないと駄目ですね…。

カテゴリー

この記事を書いた人:このみ

最近、映画ばっかり観に行っている気がします。 絵もまた描けるようになりたいんですけど、長期スランプからなかなか抜け出せません…。

ぎゃらりー