五月病…?

2010/05/17の更新

■おもちゃ箱
:arwright:{{3487}}


★そういえば、自分では「五月病」というものを意識したことは今までなかったような気がするのだけど、今回はちょっと、もしかしたらこういうのも五月病ていうのかも?なんて思ったりしてます…。
いや、そもそも五月病の症状を詳しく知っている訳ではないので全然関係ないのかも知れないですけどね:ase2:
とにかくこのところ気力はないわ、元気もないわ、テンションもだだ下がりだわ、駄目駄目です。
最近二言目には「雲隠れしたい」「寝込みたい」と…:ase:
いや、本当にそういう気分なんですよ、今。
とりあえず寝込むのは自分もキツイのでどうかと思うんですが、できる事ならどこかに雲隠れしたい。
一年間雲隠れしてしまいたい気分です。
だって考えるだけで鬱々とした気分になるんですよ…。軽度の鬱ですよねぇ、まるで。

今日もその気が重くなる素が届いてました。
自治会の役割の引継ぎで預かったものを渡したいからどーのとかいう…。
とりあえず電話するか何かしなきゃいけないらしいけど、今日は電話するタイミングをうっかり逃したので忘れたことにしました(酷)
なんか役員決めの時に出席するの忘れてたら(これは本当にすっかりポンと忘れてた…)、広報担当になった…のはいいんだけど、広報のリーダーにされてしまったみたいです。
理由が笑えるんだけど、「パソコン使えるから」だってさ。
このご時世、パソコンくらい使えなくてどーするんですかぃ!って思うんですけど、ご年配になると必要がないらしくて、自宅にない方も多いですよね…。
確かにまだまだパソコンって、必要がない人には全く必要がないものかもなぁ…。なくても生活は出来ますよね。
ないと生活出来ない私みたいなジャンキーから見たら、パソコンないと不便だろうって思えるんだけど、使わないひとから見れば、ない状態が普通なんだから、それで損してるとか、不便だとか思わないでしょうし。
…ってまぁ、そんなことはともかく、そんな単純な理由でリーダーとやらにされてしまったらしいです。
まぁ、多分、リーダーっつーても、発行物の原稿作るのが主な仕事だろうと思うんですけどね。

何にしても、集まりがあったり、ごちゃごちゃ言って来られたりするのがホントに苦痛で、胃が痛くなりそうです。
やっぱり一年間雲隠れしたいです…=:[

★さて、今日の「ツイン・ピークス」見てましたよ。今日からシーズン2突入です。
シーズン2に突入しても相変わらず町の人が皆怪しく感じるのは何故なんでしょう!(笑)新たに登場した人物も怪しいし:ase2:
しかしツイン・ピークス面白いですね−。放送当時に見てなかった事が本当に悔やまれます。
まぁ、その分今まとめて見てるからいいと言えばいいんですけどね…:ho2:
ちゃんと謎は解決するのかしら。
そして、ドーナツはどこまで増えるのかしら(爆)

★そうえいば、明日の午前9時30分くらいから、USTREAMとtwitterで、柔らか銀行…もといSoftBankが新製品発表会を開催するそうですね。
今の職場はネットに繋げないし、忙しいので当然リアルタイムでは見られないので、私は夜帰宅してから情報を拾って見ようかなぁと思ってるんですが、ソフトバンクのAndroid端末、この間新しいのが出たばっかりなので、新製品では…でないでしょうかねぇ…。
願わくばもう少し可愛い色や形のAndroid端末も出して欲しいんですけどね−。

まぁ、買い換えるとしても、夏以降になるので、次の新製品発表を待ってみてから検討、ってことになると思うんですけどね。
無骨な黒い端末ばっかり出すのはいい加減やめて、デザインにも気を配ろうよ、って思ってるんですけどねぇ。
需要ないんだろうか…。

カテゴリー

この記事を書いた人:このみ

最近、映画ばっかり観に行っている気がします。 絵もまた描けるようになりたいんですけど、長期スランプからなかなか抜け出せません…。

ぎゃらりー