新宿へー

今日の更新は日記のみです


★今日は暖かくなりましたー。歩くと暑いくらい。
でも明日は気温下がるみたいなので、体調に気をつけないと崩しそうですよねー。

★で、店口一人の日だったのですがなんかもうやる気がめきめき減退しているので、最低限のことしかしないで終わってしまったような…:ase:
駄目ですねぇ…:ao2:

★仕事の後、「攻殻機動隊SSS 3D」の試写会に参加すべく新宿へ。
オールナイトで24時開場予定なので時間に余裕があったので、途中、乗り換え駅で本屋に寄ったりしながら行ったのですが、本買いすぎて荷物が重くなりました(駄目じゃん)。

新宿に到着してまず、バルト9で試写会のチケットを引き替えて…混んでいたので周りを見るのも大変だったので諦めて、一旦バルト9を離れてご飯ついでに時間をつぶすことに。
近くにジョナサンがあったので、そこで23時頃まで時間潰ししてました:ase:

試写会のことは「おもちゃ箱」にて。

★今日の戦利品(の一部)

メランコリック (マーガレットコミックス)

大谷紀子先生の新刊久し振りな気がします。読み切りが3本収録されていましたが、3本とも同じ舞台の、関連のあるキャラクターそれぞれにスポットが当てられて作られた、というタイプの読み切りで面白かったです。

猫ろ日

穂月想多先生の本、昨年の夏に出てたの最近まで知らなくて探してました!もう連載始まった4年たつんですね…(遠い目)月日がたつのは早いな−。
プリンセス本誌に連載されているのですが、猫エッセイ漫画で1回のページ数が少ないのでなかなかコミックスにならないのが悲しいです。
相変わらず可愛くて面白いですよー!
猫エッセイ漫画も可愛くて好きですが、やっぱり穂月先生のストーリーマンガも読みたいですね…。
よかおなご入門の2巻がコミックスにならなかったのが未だに悲しくてしかたがありません:kya2:
電子出版(PDF)でもいいから出してくれないかなぁ…。

:TweetBlog:

カテゴリー今日のできごと

この記事を書いた人 :

最近、映画ばっかり観に行っている気がします。絵もまた描けるようになりたいんですけど、長期スランプからなかなか抜け出せません…。