何もせず終わるのね

今日の更新は日記のみです


★仕事に行って、帰ってぼーっとして(漫画読んだりして)一日終わる。
…このところ本当にこのパターンばっかりです。
このどうしようもない生活を打破したいと思っているのに、結局毎日同じ。
もうどうしたものやら…=:[
たぶん、ココロの均衡はどっか壊してると思う。

★今の仕事も残すところあと1週間ほどになりました。明日も出社ですけどね。
1週間前になっても次の仕事が見つからず焦る一方です。
そして現在の仕事に対して(職場で色々あって)やる気が出せなくなっていたりして…。
今日もまったりしてしまいました…。
勿論最低限の仕事はしてるんですけどね、それ以上のことがどーにも出来ない状態です(やりたくてもどーしようもない状態っていうのもあるけど)。
とりあえず、最低限やるべきことはやる、っていうスタンスで良さそう…です。

仕事探しの方は今日もバカみたいに沢山エントリーしてみたけど、明日は土曜日だし反応あるとしても月曜日だろうな。
エントリーした中で一つでも二つでも面接に進める案件があるといいなーと思います…。ほんと、そこまで行けなくて難航してるので。

★明日から劇場版 GANTZの後編が公開されるということで、今日はTVでANOTHER GANTZが放送されたので見てみました。
…そうかぁ、GANTZってこういう話だったのか…。
原作も読んでいないので黒い球が出て来るってことしか知らなかったんですよね(あとは劇場版前編の予告編から想像出来る部分しか)。
映画はともかく(TVで放送されたらみようかなと思うけど)、原作はちょっと読んでみたいです。
…いつか機会があれば。

★なんか最近変な風にストレスがたまっているのか、物欲に走って困っています(^_^;)
まぁ、言い換えれば色々我慢しなきゃいけない状況が長いので、不便に感じているっていうのもあるんだろうと思いますが(そのタガがはずれてる状態?)、生活の厳しさにはどんどん拍車がかかってきてる今、何故その物欲が?!って思ってしまいます(^_^;)
そんなに自分を逆境に追い込むのが好きなのか、自分。

先日ドキュメントスキャナを買って、とても便利でもっと早く買っておけば良かった!って思ったんですが、ドキュメントスキャナが活躍しはじめると、次に欲しくなるのは、少し大きめのシュレッダーだなーって思いました(苦笑)
だって書類を取り込んだあと処分しなきゃ取り込んでも物は片付かない(減らない)じゃないですか。
そして、シュレッダーかけて処分したい類の書類って結構あったりするじゃないですか。
今持ってるシュレッダーは卓上サイズの小さいものなので、くず入れの部分が小さくてすぐにいっぱいになってしまうんですよね。だから、まとめて書類を処分したい時に凄く不便に感じてしまったりするのです。
でもドキュメントスキャナで書類取り込む、ってまとめて取り込むことが多いので。処分したい書類もまとめて発生するんですよねー。
小さいシュレッダーだとそれを処分するのにも時間がかかってしまって、ぎゃー!ってなりそうで(苦笑)
だから、大きめのシュレッダーでざくざく裁断出来たらいいのになーって思っちゃうんですよね−。

…まぁ…買いませんけどね…:ho2:

今持ってる小型ので、いかにストレス無く沢山の書類をカット出来るかっていう方をまずは考えなきゃ駄目ですねー。

大きめのシュレッダーよりも今欲しいと思っているものがありまして…。
今欲しいものは、簡易折りたたみベッドです…!:ase:
いやー、ずっと畳にお布団敷いて寝てるんですけど、やっぱり若干固いのか、腰痛が軽くならなくてですね…。
やっぱりベッドの方がいいのかな?って思ったので…。
あと、やっぱりなんとなくちょっと手軽そうに見えますし(苦笑)
場所があまりないので、折りたたみ式のがいいなーって個人的には思います。
折りたたみ式の簡易ベッドなら7000円くらいで売ってるので、やっぱり買っちゃお5うかなぁ…なんて、毎日ココロが揺れてます

★明日出社したらようやく明後日はお休み。
出かけようかとか出かけなきゃとか思っていたのですが、今週末も家に篭もって部屋の片付けをするべきなーと思い直しました。
少しでも片づけなきゃです…困ったものです。

:TweetBlog:

カテゴリー 今日のできごと

この記事を書いた人 :

最近、映画ばっかり観に行っている気がします。 絵もまた描けるようになりたいんですけど、長期スランプからなかなか抜け出せません…。

ぎゃらりー