鶯谷に行って来た

今日の更新は日記のみです


★今日は鶯谷某所で開催された「学園特救ホトケンサー」のロック朗読劇に行ってきました★
…って、ロック朗読劇ってなんだよ…(笑)って感じですが。
木村良平君が出演してるんでチェックしてたんですが、朗読劇面白かったですよー!
ロック朗読劇の新装は生バンドで朗読劇の途中で歌が入っちゃう構成の朗読劇でした(笑)
朗読劇とライブパートが別れてる声優イベントはよくありますけど、朗読劇の途中で歌っちゃうってのは(私は)初めてでした。面白かったー!
ホトケンサーは絵柄も可愛くて好きなんですよね。

:link:学園特救ホトケンサー

ゲームの発売が来月なのですが、価格見て思わず「安っ!」って言ってしまいました(笑)ほしいかも(笑)
ゲーム内の敵役のキャストが異様に豪華で気になるし(笑)

今日の朗読劇、キャストがみんなキャラクターのコスチュームを着てたんですが、普通に似合ってましたよー。
そしてネタ満載でした(笑)イカ娘とかねー(笑)
楽しかったのでまたイベントがあったら行きたいですね−。

★イベントは昼の部の参加だったので、青の祓魔師までに帰宅出来るかなーと思っていたんですが、電車の乗り継ぎが悪くて間に合いませんでした…_| ̄|○しくしく。
まぁ、録画予約してたんで問題はなかったんですけどね。
今日はクロ登場のエピソードだったので楽しみだったんですよー。
クロ可愛い!そして雪男君は怒るとすげー怖いです(笑)

:TweetBlog:

カテゴリー今日のできごと

この記事を書いた人 :

最近、映画ばっかり観に行っている気がします。絵もまた描けるようになりたいんですけど、長期スランプからなかなか抜け出せません…。

ぎゃらりー