…は。何もせずに終わってしまった…。

今日の更新は日記のみです。


★天気悪い割には相変わらず涼しくならないなー。
まぁ、晴天に比べたら涼しいんだけど、部屋の中が蒸し暑いっていうか…うーん。もっと寒いくらいに涼しくなって欲しいんだけどなー。

★明るくなり始めてから寝たのに用事があって(休日にしては)早く起きました…。でもうっかり30分寝坊してしまってあわてて起きた訳ですが。
宮田さん出演される9月開催の某乙女ゲームのイベントチケットが今日一般発売だというので、とりあえずチケット取る努力をしてみようと思ってたんですが、そんな訳でうっかり出遅れてサイトに接続した時には混み合ってて全然接続出来ない状況で…:[]
チケットぴあとe+の両方で販売だったので、両方のサイトにアクセスを試みたんですが、e+の方が早く表示はされたんですけど、決済まで行かなくて、そうこうしてるうちに完売してしまい…_| ̄|○
チケットびあの方は表示されたと思ったら完売してました。
…しくしく…。チケットとれなかったよ…。
宮田さぁぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。

★結局今日は一日中アニメとか映画(DVD)とか見て終わってしまいました。
何もしてないです…:ase2:折角少しは涼しかったのにねぇ…。
いや、蒸し暑いんだけどさ、真夏日よりも作業しやすい気温ではあったのにね。

「ジュリーとジュリア」を見ました。画面だけ集中してる訳ではないので、とりあえず今日は吹替で見たのですが、面白かったです。
ちょっとネタバレですが…
違う年代のエピソードが交互に進んでいく描き方をされていたのですが、ジュリアに憧れる(というより崇拝する、っていう方が正しいかな)若いジュリーが活動している「現在」もジュリアは存命で、ジュリーが書いているブログを見て、「気分を害している」という「情報」だけ最後に届きますが、その理由等は描かれていなくて少し気になったかな−。
最後まで二人が直接会うことなく終わりました。
事実に基づいて描かれた話らしいので、現実はそんなに簡単にはいかないのかーって思ったんですけどね。

:TweetBlog:

カテゴリー

この記事を書いた人:このみ

最近、映画ばっかり観に行っている気がします。 絵もまた描けるようになりたいんですけど、長期スランプからなかなか抜け出せません…。

ぎゃらりー