今日から10月…ですか…

■2011/10/01の更新

★おもちゃ箱
:arwright:{{4055}}


★今日から10月なんですよねー…。今年も残すところ3ヶ月を切ったということに…なるんでしょうか。恐ろしい。

★今日は引きこもってだらだらしてました。
結局だらだらしちゃったんですけど…:ase:進歩ないなぁ…。
そして朝起きたらなんだか腰が異様に痛くて……。何だろう。何もしてないのに。
布団が固いのかしら…:ase2:
時間たてば少し軽くなるかなーと思ってたんですが、いつまでたっても軽くならないので困ってます。
やっぱり運動不足なんですねぇ…=:[

★とりあえず、萌エディタ用の壁紙とかエージェントとかを作ったり(おもちゃ箱に書きました…)した後、ようやく一つテキスト打ちました。
…そう、ザ・インタビューズで頂いていた質問のひとつにようやく回答しましたっ

:memo:東のエデンについて語って下さい。本編やイベントに関する話を交えて頂けると幸いです。 – このみあきインタビュー

凄い長いです…(笑)

もう一つの長くなりそうな質問(笑)の方も近日中に書きたいなと思ってます☆

★随分前に予約していた「月刊アニメスタイル第3号」が届きました!

B0057EOA8C

月刊アニメスタイル第3号

鋼の錬金術師のエドのねんどろいどぷちが付録ですよー:joyful:
まぁ、簡単に言えばねんぷちのエドが欲しかったので予約していた訳ですが…(笑)(解りやすい)
でも、月刊アニメスタイルは記事内容が濃い!と定評があるようなので楽しみにしてました。
後から知ったんですが(先日の東のエデン一挙上映の時に宣伝されてたので知ったっていう…)、第3号には神山監督のインタビュー記事も載るのだとか!
更に楽しみにしてました♪

さて現物を手にしてみて…。
まず、最近の本屋で販売してるアニメ誌って、そんなに厚くないイメージがあるんですが、「月刊アニメスタイル」は本誌も結構厚い…!
なんか、OUTとかAnimecとか(昔のアニメ誌)を思い出しました…(笑)(ちなみに私はAnimec派でした)

第3号はBONS特集号…ですかね。「鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星」中心に、「STAR DRIVER 輝きのタクト」「トワノクオン」の記事も載ってましたよ。
そのほかにも色々、いわゆる業界人へのインタビュー記事中心で、とにかく文字量が多い、読み応えたっぷりの雑誌でした。
まだ全然読めてない(笑)じっくりゆっくり読もうと思います。

★さて明日は朝から池袋に行って来ます!
最近池袋に行く機会が増えたよなー…先月・今月は特に集中して池袋通いになりそうですわ(苦笑)
明日はリベンジです!夜更かししてしまったけど頑張って起きます!
そして今度こそ……!!

:TweetBlog:

カテゴリー今日のできごと

この記事を書いた人 :

最近、映画ばっかり観に行っている気がします。絵もまた描けるようになりたいんですけど、長期スランプからなかなか抜け出せません…。

ぎゃらりー