Gallery

2003年9?10月のTop絵



2003年9月?10月のTop絵

久しぶりにTopにうららちゃんを描いた気がします(^_^;)いつも言うけど看板娘なのに!(苦笑)

秋と言うことで、秋の森を散策…というイメージで描いてみました。が、相変わらずバックはトーンにお任せv(^_^;)ああ、なんて便利な…。

森林浴、いいですね!私も森林浴などしに、森へ行きたいですよ?vv
カテゴリー:オリジナル   2003/11/06   このみ    
≪ 2003年11月の談話室の壁紙用に描いた絵  |  匠くんっぽいもの(?) ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833