Gallery

2004年10月の談話室壁紙


 2004年10月の談話室の壁紙として描いた絵です。
久しぶりにコスプレ絵らしいコスプレ絵(?)を描きました(笑)
なんか時間がない中、だらだら?って描いたのでバランスが悪くなってしまって苦労してました(^_^;)
絵が下手になってる気がしてなりませぬ…(-_-;)

 このコスチュームは「19世紀前半のイギリスの郵便配達」のものだそうです。
資料の方がもうすこしシブ目の色合いだったんですが、上手く色が出せなくてちょっと明るめに成ってしまいました。
コートが赤ってのがやっぱりポストマンっぽいですね(笑)

 久しぶりのコスプレ絵、使う色が多く途中で彩色に疲れてしまったのですが(爆)
楽しかったです(^_^)
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2004/10/01   このみ    
≪ たくちゃん  |  46000Hitのキリ番リクエスト ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833