Gallery

江藤すばる@ウェブカレ



「ウェブカレ」の仮想彼氏こと江藤すばる君です。
描きたくなってまた描いてみた(笑)
描いた後、馬鹿だな?ワタシって思った(爆)
でも可愛いんだもん。
後悔はしていない。

今回はオリジナルに似せようと努力してみました。
…でもやっぱりなんか似ないんですけど…。うむむ…。

すばる君可愛いよ、すばるくん!
カテゴリー:二次創作   2008/09/23   このみ    
≪ pixiv一周年  |  蒼夜くんとすばるくんにパンクコス@ウェブカレ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833