Gallery

三色団子に触発されて(笑)


三色団子に触発されて描きました(笑)
っていうと変なんですけど…。
三色団子を買ったら可愛かったので、すばるくん(バスケ君@ウェブカレ)にも
三色だんごを食べてもらおう!と…(笑)
突発的に描いてみた落書きです。

三色団子は春っぽくて可愛くていいですね~。
お花見に合いそうです(笑)
カテゴリー:二次創作   2009/03/26   このみ    
≪ バレンタイン@ウェブカレ  |  クー様、お誕生日おめでとう! ≫

この記事へのコメント

≫ K.にぃ
(笑)wこれわww :**:表情が飢えてる!?すっごく腹へってる子みたいですね。(パッと見たイメージ的に完全に団子に目がいっちゃってる感がして・・・

:!!:ナイスな?親しみが持てる感じの絵ですねvvv
≫ このみ
>K.にぃさん
え…飢えてる子みたい…ですか?
うーん…全くそういうつもりではなかったので
ちょっとショックです…。
もっと表情の勉強をしないと駄目ですね?。
貴重なご意見有難うございましたー。

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833