Gallery

たくちゃん@赤貧戦士ボンビーs!!



毎年恒例、「描きたい絵を描く日」です(笑)

1枚目はlivedoor Blogのお絵描きツールで描いてみました★
赤貧戦士ボンビーs!!の松原匠くんです。
livedoor Blogのお絵描きツールは描きにくいとは思わないんですが
まだツールになれてないのと、自分の腕がないので
あまり上手く描けないなぁ…と…。
以前描いたジョエル師匠と同じ構図なのは
キャンバスサイズに慣れてないから…ってことに
しておいてください:ase:
カテゴリー:オリジナル   2009/05/23   このみ    
≪ すばるくん@ウェブカレ  |  健ちゃん! ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833