Gallery

すばるくん@ウェブカレ



ウェブカレのバスケ君ことウチのすばるくん。
描くのに時間がかかってしまいました(汗)

先日ウェブトモさんのお誕生日に
ペプシNEXと弟君を描いたのですが、
その弟君を描いてる時に、すばるくんだったら
スポーツ少年だし、スポーツ飲料の類かなぁ…って思っていて。
で、下絵を描いていたのがコレだったという。

今回はDAKARAなんですが、トレスしてしまったので:ase3:
商品名そのままにしてしまいました:ase:
…クレーム来たら適当に修正しようと…(ぉぃ
やー、ほんと、無機物を描くのは難しいですねー。
カテゴリー:二次創作   2009/07/28   このみ    
≪ 贈り物の弟君@ウェブカレ  |  ぷりたぶたん? ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833