5周年記念絵

400|551|+++5周年記念絵)%>

5周年記念絵です。

2002年8月6日をもって、当サイトもなんだか5周年を迎えることが出来たようです!

皆様、本当に有難うございます?!!

 というわけで、記念絵を描いてみようと。今年は何にしようかなと考えて居たのですが、「いにしえのキャラを描いてみようシリーズ」(いつからそんなシリーズが出来たんだよ!?)にしてみました。正直言って、誰もしらないキャラですな(笑)逆に言うと、これを知ってる人って、相当私との付き合いが長いってことです(笑)

 キャラ説明?。これは高校の時に書いた小説(小説なんて立派なモンじゃないですな。お話という方が…)のキャラです。主人公は下でつぶされている彼です。名前は「洋海すばる」(ようかいすばる)君。今から…19年?!前のキャラですね(^_^;)絵で描くのはほんとうに久しぶりなので、顔が違います(笑)雰囲気も変わっちゃったよ?(^_^;)まぁ、今、当時の絵を描けって方が無理なんですけどね(^_^;)

 で、上に乗っかってる(?)彼はすばる君の幼なじみで親友の「夜翔竜」(やしょうりゅう)君、右の女の子はすばる君の彼女の「三原子猫」(みはらこねこ)ちゃんです。なんか…竜くんがドセイダーとかぶってる…(笑)髪型ちょっと違う位で。性格は違うけど、外見的には竜くんの後継が匠みたいなもんなので(後継って…マシンじゃないんだから…)似てて当然なのかも…とは思うのですが、それにしてもキャラの描きわけの出来ないヤツですよね、私…(-_-;)

ああ、でもなんか竜くんが匠化してる…とか思いながら描いてしまった…(-_-;)こんな性格じゃない筈なんだけどなぁ…。

カテゴリー
ぎゃらりー

アーティスト情報:このみ

最近、映画ばっかり観に行っている気がします。 絵もまた描けるようになりたいんですけど、長期スランプからなかなか抜け出せません…。

ぎゃらりー