5月発売のプーリップファミリーのキャラクターコラボ

先日、黒執事とのコラボレーションを皮切りに、キャラクターコラボドールをシリーズ展開していくことにしたらしい、ジュンプランニングのプーリップファミリーですが、
2009年5月発売の、次のコラボ作品は
「ネオ アンジェリーク」だそうですよ……!!
まさかの(?)ネオロマで正直びっくりしました8-|

写真はいつものように「frickart」さんのブログで見せて頂きましょう♪
:link:〓5月発売予定「ネオ アンジェリーク」〓

ネオ アンジェリークはアニメが好きで見ていたんですが、アンジェとレインはなるほど、って思ったけど、もう一人はエレンできましたか…。これまたちょっと意外。
ただ、プーリップファミリー(プーリップ、テヤン、ダル)で表現する事を考えると、プーリップとテヤンはともかく、ダルはキャラを選ぶから難しいだろうなと思いますね…。
今度ダルのお友達ドールも発売になるので、もしかしたら今後のコラボドールにも仲間入りするのかな?って思ったりしていますが、その子もダルのお友達なので、小さい女の子なんですよねぇー。

ネオアンは、アンジェが可愛くて好きだったのですが、プーリップのアンジェも可愛いですね:heart2:
テヤンのレインは……うーむ、文句なくいい男だ(笑)
やっぱりテヤン格好いいなぁ:joyful:

ところで、コラボつながりで思い出したんですが…

高橋直純君がh.NAOTOとコラボしてるって話を聞いて、h.NAOTOの服を資料に見に行ったりしていたんですが、ブランドに疎すぎる私が、
「h.NAOTOってどっかで聞いたことあるなぁ、何処だったかなぁ…」
って思っていたんですよね。

その訳が分かりました。
プーリップファミリーでコラボ作品出してました:ase:
そりゃ聞いたたことあるはずだわーと(笑)

ちょうど今月のテヤンが、h.NAOTOコラボ作品の第2弾だったんですよね?。

:link:h.NAOTOコラボレーション第2弾!!テヤン/アリオン

…格好いいです:exult:

この記事を書いた人:このみ

最近、映画ばっかり観に行っている気がします。 絵もまた描けるようになりたいんですけど、長期スランプからなかなか抜け出せません…。

ぎゃらりー