春の映画♪

今年はまだ映画を観にいっていない!見たい映画は沢山あるのに!!
とずっと思っていたのですが、映画は1000円でしか見ない、がモットーなので(苦笑)なかなかいけずにいる今日この頃です。
近所の映画館は会員カードを作ると火曜日・金曜日も1000円で見られるのですが、ふとカレンダーをみると、なんと来週は火曜日?金曜日まで毎日1000円デーということになるではあーりませんか!(1日はファーストデーだから。…ね?)

この機会を逃してなるものか!

…じゃないけど、この期間に出来れば1,2本は見て来たいものだと思ってスケジュールを確認していました。
今上映中で観たい映画は「マリーアントワネット」「ドリームガールズ」「どろろ」あたりかなぁ。
スケジュールを確認していたら、いつも行く映画館で土日の凱旋上映(1000円均一)で「フラガール」を上映するということ。これも観たかったのに観られずに終わってしまった映画なので、出来れば今回の凱旋上映で観てみたいものですな。

来月になったら、楽しみにしていた「ナイト・ミュージアム」も始まるし、「ハッピーフィート」も観てみたい?って思っています。春の映画、楽しみだね♪


なーんて、丁度映画のことを考えている時に視界に飛び込んできたRSSリーダーのタイトル…

映画公開直前! 「蛙男商会」ギヒルズカウントダウンパーティーをレポート
http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/02/21/frogman/

Σそう!そうそうそう!そうですよ、蛙男商会ですよ!劇場版ですよ!!!

「劇場版!」なんてニュース聞いたの随分前だからすっかり忘れてたじゃあ?りませんか!そうですよ、今春は「蛙男商会」の鷹の爪が劇場公開されるんじゃありませんか??!!これは絶対観にいかないと……!
しかも同時上映はコフィーちゃん。益々楽しみですよ?vv

で、上記はギヒルズでのカウントダウンパーティーのレポート記事だったわけでありますが、うーん、楽しそう…いいなぁ、カウントダウンパーティー。
完成試写会もギヒルズで行なわれるそうですね。これもいけないだろうなぁと思いつつ、気になるところでございます。

え、ギヒルズじゃなくて六本木ヒルズだろって?いやいや、「蛙男商会」ファン的には「六本ギヒルズ」で正解なのですよ。きっと六本建ってるんですよ、ね?(笑)

カテゴリー漫筆

この記事を書いた人 :

最近、映画ばっかり観に行っている気がします。絵もまた描けるようになりたいんですけど、長期スランプからなかなか抜け出せません…。