結局アカウント停止になりました。 [外部より移行]

一時的にアカウント復旧してもらっていたんですが、16日の午前1時頃、再びNucleusが高負荷になって、サーバーダウンの原因になったというメールをハッスルサーバーからもらい(その時、私自身はなんの作業もしてなかったんですが)、アカウントを停止されてしまいました。
…何が原因だか不明です。
ひとつ心当たりがあるとすれば、Googleアドセンスを入れるために、Googleのクローラーを日記に通すようにした後、急激に日記への執拗なアクセスが始まったらしく(カウンタが一気に跳ね上がったから…)、それも原因のひとつなんじゃないかなぁと…。
困ったクローラーですよ。
とりあえず、Webアクセスの方は今後一切復旧してくれないと言い切られましたので(データ吸い上げのためにFTPとPHPMyAdminは使えるようにしてくれました)、早急に移転先のサーバーを探さないといけないのですが、移転先が見つかるまで、サイトの方は休止せざるを得なくなってしまいました…。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただければと思います。
それにしてもNucleus、そんなに高負荷になるのか…(-_-;)それとも私の構成が悪いのかなぁ…。
移転するまではこちらで日記も書いて行こうと思ってます。とほほです。

カテゴリー漫筆

この記事を書いた人 :

最近、映画ばっかり観に行っている気がします。絵もまた描けるようになりたいんですけど、長期スランプからなかなか抜け出せません…。

ぎゃらりー