KALDIの珈琲福袋届きました★

結局オンラインストアでポチっとな!してしまった、KALDIのコーヒー福袋が届きました~♪
今年のバッグはグレー地でしたね。KADLIのバッグはいつも可愛いな。

珈琲福袋は中に珈琲豆(挽)が3袋入っています。

普通のコーヒー豆のパックの入っているものとは別に、1杯ずつの個包装のパックばっかり入ってる福袋があったので、ついそちらも買ってしまいました(苦笑)

こっちのバッグは薄手の木綿のエコバッグ。絵柄がカラフルで可愛い。

そしてこちらはパック状の珈琲ばかり4種類入ってました。

年始は珈琲も潤沢だよ!!

タリーズの福袋のように、マスコット的なおまけは入っていないので、純粋に珈琲大好き!珈琲だけでいい!って人にはKALDIの珈琲福袋はいいですよね。

 

せっかくKALDIでお買い物するので、ついでにお菓子とかお茶とか買っちゃいました。

…おぅ…大散財……。

「オレンジ」とか「抹茶」のお菓子が好きですねぇ。今回は買ってないけど「レモン」や「チーズ]系のお菓子も好きです。
ちなみに、キャラメルピーカンナッツチョコレートは、この間職場のスタッフさんから差し入れてもらったものがすごく美味しくて感動したので、(それと同じかは分からなかったのですが)買ってみました。

しばらくお菓子にも困らないかもしれない…(笑)

 

■余談:今日のアレクさん

「あれくさん、おすすめの曲をかけて」
と言ってみたら、あれくさんが選んでくれたプレイリスト。

【実家に置き忘れたレコード(J-POP編)】

プレイリストの名前に笑ってしまいましたわ。
ちなみに、とっても懐かしい曲が聴けたので、つい全部聞いちゃいましたが(笑)
大江千里くんの「You」とか佐野元春さんの「Someday」とかが入ってたしね!

千里くんの曲他にあるのかなって思って探してみたら、レコードで持ってるアルバムがほとんどPRIMEミュージックに入ってたので、今はそれらをシャッフル再生してもらいながらこれを書いてます♪
千里くん、やっぱりいいなぁ!

カテゴリー

この記事を書いた人:このみ

最近、映画ばっかり観に行っている気がします。 絵もまた描けるようになりたいんですけど、長期スランプからなかなか抜け出せません…。

ぎゃらりー