世の中のお犬様がたは…

愛されてるんですね。

これが犬用!? 愛犬用Xmasケーキ&おせちの予約受付開始 – セブンイレブン

セブンイレブンでわんこ用のクリスマスケーキとおせちの予約を開始したそうです。
世の中のわんこたちはこんなものを与えられたりしてるんでしょうか。凄いです!
クリスマスケーキもおせちも、見た目も豪華で美味しそう。残念ながらウチでは飼い主である私ですら、こんなに立派な食事はしてませんから!って言いたくなります(笑)
これ、購入されるわんこオーナーさん、どれくらいいらっしゃるんでしょうかねぇ…。

さかのぼって8月のニュースでこんなのもありました。

愛犬にはこれで決まり! 犬専用のランチBOXが発売

わんこ専用のランチボックス、持ち運びも便利なお弁当だそうですよ。
体の大きさにあわせて3種類発売されてるみたいですね。

ウチのクラウンは、もうず???っとダイエット中なので、一日の摂取カロリーを250kcalほどに制限しております。
何年もかけて、スナックのおやつも最低限に減らして、ご褒美的に与えてるおやつも普段与えてるフードにするようになってから、ようやく体重が減り始めまして。
…本当に犬のダイエットは(人間もだけど)難しいんだなぁって痛感してるところです。

カロリー的に見れば、このランチボックス、一番小さいのだったら一食分のカロリー内に収まるんですが、それにしても価格がねぇ…。
一食分でこの価格ですよ!
…凄い贅沢ですよね…(^^;)

やっぱり世のお犬様方は愛されてる(お金かけられてる?)んだなぁ、としみじみ感じました。
そういう意味で言ったらうちの子は哀れだなぁ。貧乏人に飼われてて。

カテゴリー

この記事を書いた人:このみ

最近、映画ばっかり観に行っている気がします。 絵もまた描けるようになりたいんですけど、長期スランプからなかなか抜け出せません…。

ぎゃらりー