苺のモンブラン@Ducky Duck

映画を観に豊洲に来たのですが、時間があったので(って、基本的に映画の前後に…ってパターンばっかりなんですけどね(笑))久しぶりに「Ducky Duck」に入ってきました!
だってショーケースのいちごのケーキが美味しそうだったんですもの!
春はいちご、そして桜のお菓子ですよね♪(いずれもピンク色だね)

Ducky Duckに入るといつも、単品のお料理とセットのケーキかなぁ…とか、いろいろ迷ってしまうんですが、結局はケーキを主体に考えてしまうんですよね。
Ducky Duckに来たら、ケーキが食べたい!セットのミニデザートじゃなくてちゃんと製品サイズのやつを!って(笑)

そうすると結局このセットになるんですよ。

ケーキ&オムライスプレート
Sサイズのメイン料理と、選べるケーキのセットです。

オムライスの他にはパスタなんかもあるんですけど、折角だから(?)オムライスを…。
このとろとろチーズが美味しそうだったので!

Sサイズとなっているのですが、量的には丁度良かったです。

選べるケーキは種類が決まっているのですが、プラス100円とか出すといちごショートとか、季節のケーキとかも選べるようになるですよね。

というわけで、気になってたいちごのモンブランを選んでみました!
いちごとクリームって本当に相性が良くて、困っちゃいますよね~。
甘いものを食べると幸せになれます(単純)。

さて、今日の映画は「GUILTY」です!予告観たときからすっごく気になってた映画!

この記事を書いた人:このみ

最近、映画ばっかり観に行っている気がします。 絵もまた描けるようになりたいんですけど、長期スランプからなかなか抜け出せません…。

ぎゃらりー