門前仲町に用事があり行った際に寄って来ました。

この日、その前に別件で豊洲に行ったりしていたのですが、用事と用事の間の空き時間が予想以上に出来てしまったので、何処かで時間をつぶそう…と、目についたのが、珈琲館でした。
…と言うか、ぶっちゃけ門前仲町の駅の近くにあまりお店がなかったとも言いますが(笑)
最初は珈琲を飲む程度に考えて入ったのですが、メニューを見たらパンケーキがあるぞ…と…。
時間の余裕もあるし、これは食してみるべし!と(笑)

パンケーキはそのお店で焼いている場合、若干お時間がかかります。
なので、時間に余裕がない時には避けた方が良いんですよね。

そんなこんなでやって参りました、パンケーキで御座います!
600|448|ぱんけーき)%>
仲々に美しい。


チェーン店の珈琲店なので、どうかなーと思っていたのですが、ちゃんと手焼きなんですね。
添えられているハチミツはグァテマラのハチミツだそうです。
…残念ながら、私の貧乏舌には他の花のハチミツとの味の違いは判りませんでしたが…。

珈琲館のパンケーキ、大きさもほどほどあって、400円とリーズナブルです。
また珈琲館を見付けたら入ってみたいなと思いましたー。
…実はあまり見掛けない気がするんですけど…とか思ったら気付いてないだけで意外と店輔ありそうですな(HP見てみた)。
もうちょっと注意して周り見て歩こう…(苦笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP