300|394|)%>

相変わらず土曜日は職場付近に早く着いてしまうので時間を潰しているのですが、今日は久しぶりに上島珈琲に来てみました。

この間、何故か上島珈琲でアイスコーヒーと50円割引券を配布してたんですよ。
その時にもらった割引券があったので、ジンジャーミルク紅茶なるものをオーダーしてみましたよ。
まぁ、生姜紅茶ですね(笑)
美味しいんですけど、ここの加糖の飲み物は総じて甘い気がします。
ジンジャーより甘味な感じかも。
もうちょっとジンジャーでもいっかなーって私は思いましたー。

Follow me!

「上島珈琲に寄ってみた」への2件のフィードバック

  1. 上島珈琲には入ったことがあります。
    注文は無難なホットコーヒーばかりですが。
    たまには新しいメニューを試してみるのもいいですね。

  2. >細貝さん
    上島珈琲、電源もあるのでいいですよね(笑)
    無難なホットコーヒーのオーダーは良いと思いますー。
    加糖飲料はちょっと甘すぎる気が……
    黒糖ミルク珈琲とかもすごく甘く感じました。

    でもたまには新しいメニューに挑戦してみたくなりますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP