★記憶がないです?!って、どこの記憶喪失だよ。
なんか、久しぶりに馬鹿みたいに雑記を書いてしまった気がするよ!
っていうか、多分気のせいじゃないよ!(苦笑)

雑記は沢山書いても見てくれる人殆どいないから、ほんとーに自己満足だよ!(自棄)

…いいんだよ、自分が書いてて楽しいんだから…(ぼそり)

日記のネタがないので、「今日の記事まとめ」など。
無理に見ていただく必要はありませんが、何か気になったらどうぞ(笑)

:memo:{{2069}}
:memo:{{2070}}
:memo:{{2071}}
:memo:{{2072}}
:memo:{{2073}}
:memo:{{2074}}
:memo:{{2075}}
:memo:{{2076}}
:memo:{{2078}}

…どんだけ書いたんだよ、と、今自分に突っ込みたくなったです=:[
多くは語るまい(苦笑)


★H×Hページの方で3日から「クー様バースデーフェスタ2008」を開催するため、今日は入り口に飾る絵を描いてました。
SAIの試用期限が切れました_| ̄|○;;
SAIが正式版になって、有償になりました_| ̄|○;;
写真屋で描けばいいんだけど、線を引くのはベクターラインになるSAIの方がまだ少しはましに見えるかなーって思うんですよね?。う?む。
試用期限が切れたSAIでは、ファイル保存が出来ませぬ。しょーがないから今日は、SAIで描いて、統合した画像をコピーして写真屋に貼り付けてから、ファイル保存しました:ase:
何やってるんだか…。

★昨日本屋にいけなかったので、今日は本屋に寄って、「ぱふ」(雑誌)を買ってきました。普段買わないんだけど、今月号は表紙がね…(笑)
殆ど表紙のため「だけ」に買ったんだけど、特集が「夏目友人帳」だったので、気になってたところだし丁度良かったかなと。
まだちゃんと読んでないんですが、ゆっくり読んでみようと思ってます。

表紙はね?…双黒トリオ(笑)珍しい組み合わせと言えばそうかも知れないけど、あんまりそうい気がしないのは、健ちゃんが渋谷家に入り浸るゲームがあったから?(笑)

★明日はいよいよ…いよいよですよ…!
「今日からマ王!」第3シリーズ始まりますっ!

あ?もう、凄く楽しみです!
明日はWebラジオの更新もあるから、アニメの始まる前にラジオ聴いておかないとー。

Σってか!結局チューナーとアンテナ、仮置きのまま?!!?
一体どんな家に住んでるんだよ…:ase2:
ろ、録画機器にもつなげられてないっすよ…ど、どうよう?(知らん。)

Follow me!

「4/2のこと。」への4件のフィードバック

  1. こんにちは!

    『パフ』、
    私は蓮川さんの特集のためのみに買いました…。
    ほかは…きっとほとんど読むことは無いんだろうなぁ。
    もったいないけど…好きだからしょうがないですよね(笑)。

  2. >藤代 ろおぜさん
    こんにちはー:-D
    ろおぜさんも「ぱふ」買われたんですね!
    良く買われます?(私は今回が初めてだったんですよー)
    「ぱふ」って古くからある雑誌だから、もっと硬派(?)な漫画の雑誌っていうイメージが強かったんですが
    そうでもないんですね…(笑)
    それとも時代にあわせて変って来たのかな?

    蓮川さんって絵は見たことがある気がしたんですが
    良く存じ上げない作家さんでした。
    BL系で主に活躍されてる作家さんなのかな。
    こういう雑誌って、お目当ての部分があって買うと、他の部分は…
    ざっと見るだけだったり、そもそも見なかったりって、しますよね…。
    もったいないなぁって思うけど、しょーがないですよ、
    だって好きなんですもん(笑)ね。

  3. こんにちは。

    パフ、昔はもっと硬かったと記憶してます。
    実は、記憶もなくなるぐらい久しぶりに買いました。
    蓮川さん、間違いなくBL方面の作家さんです(笑)。
    今風じゃないから好きなんです?。

  4. >藤代 ろおぜさん
    やっぱり「ぱふ」、昔はもっと硬かったんですねぃ。
    「もっと硬派なイメージ」はその頃に出来たイメージかな。
    でも時代に合わせて変ってきたんでしょうねぇ…。
    内容見て思ったんだけど、どちらかというと女の子対象に作られてるように思いました。

    蓮川さんはやはりBL方面の作家さんでしたか(笑)
    今風じゃない…成る程。
    んーと、老舗やをい職人的な絵柄だと思いました。
    悪い意味ではなくー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP