さくらの季節 | めりぷろ −Merry Procurts-
 

さくらの季節

| Posted in 今日のできごと


今年も桜の季節になりましたね。
今年は仕事場に行く途中の八丁堀の桜を撮ってみました。

花が咲いてから、暖かい日や風の強い日もあるけれど、どちらかというと肌寒い日が多い気がします。
おかげ様で4月に入ってもまだ満開じゃない?みたい。
まだ少しだけつぼみが残ってました。

桜は咲いたらあっという間に散ってしまう印象の強い花なので、少しでも長く楽しめるといいな。

Follow me!


2 thoughts on “さくらの季節”

  1. 細貝 より:

    相模原の桜はもうだいぶ散って来ました。桜の花は僕的には割と好きなのですが、満開というか咲いている期間がもっと長いと良いのになあと思います。

    1. このみ より:

      桜って、ホント、咲いたらすぐに散ってしまうっていうイメージがあって、もう少し長く咲いてくれてたらなーって思いますよね。
      私も桜の花は好きなので、いわゆる「花見」的なものはしないのですが、桜の花が咲いていると、ちょっと嬉しくなってしまいますー。
      今年ももう桜の花、終わっちゃいますねぇ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP