★と、日記のタイトルがいつも同じようなのは仕様です(どんな仕様だよ)

★昨日発表になったWILLCOM 03ですが、今日もWILLCOMのフォーラムが開催されていたとかで、引き続きIT系ニュースサイトで目にしたかなと。
色々細かい仕様なども掲載されたりして、ますます気になるのですが、ここ何代かのPHSの機種変更の際にお世話になっている「もしもし本舗」さんから、早速メルマガも届きましたよ。
まだ予約開始はされてないようですが、「近日予約開始」とのこと。

もしもし本舗のWILLCOM 03ページで、各色の拡大写真を見て、あれって思ったんですけど……

液晶モニタで見ると、色が薄めに見えていたので、ライムトーンはもっと黄緑に見えたんですが、自宅のCRTで見るとちょっとくすんだ緑に見える…。
更にピンクトーンにいたっては、ピンクというより赤に近く見える…!
むしろピンクトーンは、これくらい赤っぽい方がまだいい気がしましたよ…。液晶モニタで見たときは、ショッキングピンクに見えたんですよね?(他の方の液晶モニタで何色に見えるのかは不明ですが)。
写真の色と実機の色、結構違うんでしょうね。色については、モックを見てみないと解らないなって思いました。


ウチのシャーぽんもかれこれまる2年超使っているので、元々もちの悪いバッテリが更にもちが悪くなってきているし、そろそろ機種変更時かなーって感じなのですが、新しい機種が出てすぐというのは、やっぱりすぐには手を出したくないなぁって気持ちはありますね…。
新機種が発売になって、新しい物好きの皆さんが早々に入手されて、いぢリ倒してあれこれレビューをブログ等にUPされるのを見てから考えるのがいいかなと(笑)
自分には知識も根性もないので、開拓するより賢人の通った道を追っていくのが分相応だと思ってます。
っつーわけで、バッテリのもちは悪くなってるけど、うちのシャーぽんにはもう少し頑張ってもらわないとなーと…。
頑張れ、初代シャーぽん。

★今日はセロさんの特番やってましたね!やっぱりセロさんは凄いな?。イリュージョニストっていうけど…本当なのかな。魔法使いじゃないのかなぁ(笑)
今回は秋葉原でサプライズ!ってやってましたね(笑)
そういえば、漫画喫茶の看板に「FREE DRINK & FOOD」って書いてあるのを見て
「凄い!ただ!?」って笑ってましたが、確かにあの書き方で普通の外人さんが見たら、ただで飲食出来るって意味にとられるよな…って思いました。
アキバはいまや観光地化してるので、外人さんもたくさん訪れてるし、そういう勘違いされてないのかなぁ?って思っちゃいますね。

★7月の新作アニメの放送開始などの詳細情報が、そろそろ出始めてますね。早いな?!4月の新番組始まったばっかりだと思ってたのに…:ase3:相変わらず追いつけてないです。
それはともかく、楽しみにしている「スレイヤーズREVOLUTION」は7月2日から、今度は深夜帯での放送になるそうで。スレイヤーズの前3作は夕方の放送だったんですけどね?。
もうひとつ、楽しみにしている「夏目友人帳」の新たなキャスト発表がありましたが、石田彰さんも出演が決まったみたいですね♪ますます楽しみー!

★6月25日に「遙かなる時空の中で4」のキャラソン&BGM+ドラマCD(なのかな?)「?天空の書?」と「?大地の書?」が発売になるのですが、キャラソンは誰かなーって思ってたら、直純君とほっしーと中原茂さんみたいですねー。
そうかぁ…那岐君(宮田さん)のキャラソンはまだか……。残念。
でもこのドラマCDを聴くと、もしかして那岐くんがツンデレかどうか解ったりするんでしょうか(爆)
って、問題はそこかよ、って言われちゃいそうですが:ase:だって気になるじゃないですか、遙かの新キャラ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP