★えーと、郵便物などが送られてきた、という訳ではなく、「送り出されてきた」方の送られて来た、です。
今日は、今の職場で歓送会を開催していただきました。有難や。

ちなみに私はお酒が飲めないので、派遣の立場を良いことに、飲み会等普段は大体スルーしてます。お酒の席でノンアルコールだと、やっぱり居づらいというか間が持たなくて苦手意識があるんですよねぇ…。なるべく避けて通りたいというか…。なので、今日も行くまではちょっと気が重かったんですが、一応送られる側の人間(別名「主賓」)なので出席しないわけには行かず:ase:

でも、今の職場の部署は人数も少ないし、気さくな方ばかりなので、話が盛り上がって楽しく過ごしてこられました。有難いことですね。
お料理も美味しかったですよ?!普段食べられないような立派なお食事をいただいて…:ho2:
そこのお店は以前も職場の飲み会で行ったことがあるんですが(やっぱり、今の職場の飲み会だったので同じような雰囲気で…)、胡麻豆腐が美味しいんですよー:heart2:
今日はおこわ?も出てきて、それも美味しかったです:2hearts:

で、送別品をいただきました。例の「ATOKが欲しい:hea2:」とか冗談言ってたアレですね。
流石にATOKってことは絶対ないですが、最終的に何を選んでくださったんだろう?って思ったら。


microSDメモリ 2GB

…でした(爆)  心得てるなぁ!!(ぉぃ

しっかし、送別品でmicroSDメモリってのも珍しいんじゃないでしょうかね(笑)使えるものだから私は凄く嬉しいですけど!2GBだし!

WILLCOM 03に機種変更した暁には、このメモリを使いましょ♪と思いました(笑)

★帰りに、「アニメージュ」を買って来ました。どうやら「アニメージュ」は創刊30周年らしいですね?!今月号は、クリエーターさんと声優さんのサイン色紙のプレゼントがありましたよ♪

そういえば、「ガンダム00」のSecond Seasonは10月から放送開始なんですよね。そろそろ情報が出始めてますねー。
…どうするんだろ、あの話…:ase:

★「テガミバチ」が初アニメ化されて、今年の「ジャンプ スーパーアニメツアー」で上映される、という話は、浅田先生のブログを拝見して知っていたのですが、その「ジャンプ スーパーアニメツアー」の開催情報がニュースに出てました!

:link:ジャンプ40周年記念 「スーパーアニメツアー」会場詳細決定

観覧券は8月4日発売の週刊少年ジャンプ36号から応募方法が記載される。

ということなので、8月4日発売の週刊少年ジャンプはチェックしてみようかと思ってます。
この「スーパーアニメツアー」でアニメ化された作品は、後日TVアニメになるケースが多いので(H×Hもそうだったし、BLEACHとかもそうでしたよね)「テガミバチ」もTVアニメ化される可能性がある…のかも?って思ったり。
「テガミバチ」は原作の作画がとても綺麗で独特の世界観を作り上げている作品なだけに、アニメ化してそのイメージを崩されなきゃいいなっていう心配もあったりするんですが、良いアニメに仕上がってると嬉しいですね?。

Follow me!

「送られてきた。」への2件のフィードバック

  1. >K.にぃさん
    送られてきましたー!(笑)
    microSDカードは、色々使えるから
    嬉しかったですよ★

    メモリ、安くなりましたよねぇ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP