★土曜日は相変わらず寝ているのですが…
寝ている間にまた大変なことが起こっていたようですね…。寝ているときに、遠くの方から揺れがくるような地震があったのですが…。
被災地の皆様へ、お見舞い申し上げます…。

しかし地震のような天災は防ぎようがないものなので、天災は本当に怖いな、と改めて感じました。
自分が日々のんきに生きていけるのは、「今の暮らし」があるからこそなのだなと思います。これがある日突然崩れてしまったら…そう考えると本当に怖い。
しかし天災は、まさにその状態に人々を突き落とすんですよね…。
関東にもいつ来ても可笑しくないですし…。


★結局今日も何もせずにだらだと一日過ごしてしまいました…。
録画ビデオがまたたまってきてるのですが、結構見てたのに減ってないですし。
…もう6月も中旬で、1クールのものとか、秋に始まったもので2クールのものは今月末に最終回を迎える作品もあるというのに…。未消化が増える一方で飽和してますなぁ。今に始まったことじゃないけど。

だらだらしてますが、やらないといけないことは結構あったりするんですよねー。
集中力がなさすぎます…その前にやる気も。
最近全然駄目駄目です。
このまま駄目人間まっしぐらかなー。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP