週末はいつも同じ | めりぷろ −Merry Procurts-
 

週末はいつも同じ

| Posted in 今日のできごと

★平日も同じなら週末も同じ行動パターンを送っていますねー。
明け方に寝て→昼過ぎに起きて→録画ビデオの消化をしつつ→パソコンの前で一日過ごす。

…不健康極まりないんですが、どうしてくれましょう、この人(苦笑)

そして土曜日?日曜日も明け方に寝て、昼過ぎに起きて、録画ビデオを消化しつつ一日パソコンの前で…だったりします。
救いようがないねぇ。

★そういえば、と思って、ためしに(?)派遣会社に電話してみたら人が居ましたよ…。そういえば、最近は派遣会社も土曜日に登録だけ受け付けてるから、登録担当の人がいたりするんですよね。営業やコーディネーターさんはお休みなので、仕事の紹介とかはしてもらえないんですけどねー。
というわけで、人がいたので、ネットからいくつかの案件に応募したこと、平日の日中は電話がつながらない場所にいるので、出来ればメールで連絡が欲しいということ、8月中旬からの仕事を探している事を営業の人に伝えてもらえるようにお願いしておきました。
これで多少連絡がスムーズになればいいなぁと思うんですけど…。
それでも、状況的に不利なことには変わりがないんですけどね…。


★昨日受け取れなかったCDと、今日配達予定のCD、両方届きました♪
というわけで、今日はプチ★宮田さん祭り♪
昨日引き取ってきたDVDも見ましたー。
マ王の第3章のDVD1巻はオーディオコメンタリーが収録されていたんですが、コメンタリーっていうか…なんかもう、櫻井君と宮田さんが自由すぎて笑えましたよ。
映像の副音声的に入ってるコメンタリーっていうと、海外モノの映画に入ってるものっていうイメージだったんですが(というか、私は今まで海外モノのコメンタリーしか見たことがなかったので)、海外モノのコメンタリーって、監督さんとかの製作に携わった方が裏話とかをしながら展開するんですよね。
…しかーし、81コンビのあの二人だと…裏話っていうより、フリートークでしたね(笑)非常に「らしい」ので楽しかったです。なんか25分じゃ短かった気が…(笑)もっと聞きたかったかも。
面白いなー、あの二人の会話、ずっと聞いてたいですよ。宮田さんと櫻井君が話してるの聞いてるの、好きなんですよね。仲良さそうだし。

ラブルートゼロのショコラとキャンディのキャラソン「恋する午後3時」、可愛くて明るい曲ですよー:heart2:
収録されてる曲は1曲だったんですが、ショコラとキャンディの、シチュエーション別の台詞が入ってたんですよねー。
…えっとー、聞いてる方が恥ずかしくていたたまれなくなりますよねー(爆)
役者さんって凄いなー、としかいい様がないです…:kya2:
ちなみに下野君演じるショコラは、ツンデレです(笑)
宮田さん演じるキャンディは、普段は優しいんだけど怒ると怖いタイプ…なんですが、宮田さんが演じるとなぜか腹黒っぽく感じるから不思議です(待て
声のトーンとか、口調とか、「ハートの国のアリス」の白うさぎのペーターさんに似てるかな。

★(まるマの)ゆーちゃんの誕生日が29日なので、なんか絵を描こうと思って、描き始めたんですが、主線修正だけで何時間もかかってしまっている私…_| ̄|○;;
平日は絵を描く時間が取れないので、日曜日中に仕上げられなかったら間に合わないなぁ…。
誕生日祝い絵なので、主要メンバー全員とか描ければ格好よかったんですが、そんな根性はないので、ムラケンズで:ase:
双黒コンビ、大好きだ。

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP