★相変わらず職探しの状況が芳しくないこのみです。死にそう。
仕事が合わなくて鬱々しながら出勤するのも確かにストレスになるし、心の病の原因になると思うけど、仕事探しで静かに焦ってるのは、それ以上にストレスになるんだなぁと、改めて実感してます。
そこに不安が伴うからかなー。生死に直接関わりますものね。
それに、ずっと自宅に居て、職探しのことばかり考えていて、時間の制限がないのもストレスの原因かも。
ストレスの原因が仕事の場合、勤務時間が終わったら、ストレスの原因から解放されるじゃないですか。職探しの場合は、解放される時間がない(時間の区切りがない)ので、どこかで(自分で)気持ちを切り替えていかないと、延々重苦しい気分を抱え続けてしまいますものねー。
…ああ、気が重い。
だけど、こんなに絶望的な状況にいてもなぜか、欝にならない自分はどんだけのんきなんだろうとも思いますよ。欝になっても可笑しくない要因を、沢山抱えてるんですけどね、実際は。

★で、仕事探しですが。お盆前にエントリーしていた仕事結果が来たのですが、やはり駄目でした。
で、昨日応募してた件もほぼ全滅。今日もやたらエントリーしてたんですが、半分は駄目。あとの半分はまだ保留状態です。
明日、少しでも進展があることを祈ります。辛いわー。


★仕事が見つからなくて不安な状態が続くと、絶望して死にたくなるので(…いや、これ本当だよー。人生諦めたくなるよー。)、そんなときは萌え分の補給です☆
私の場合萌え分=宮田分と村田分とも言うんですが(爆)

で、2週間くらい前の「おねがい♪マイメロディ きららっ☆」を見ました。
そしたら……思わずのたうちまわりそうになったっす…:ase:

いやいや!!これ、子供対象のアニメだから!いや、多分そうだと思うから!!!
宮田さーーーん!!(叫)

どーして子供番組であんなに悩殺ボイスなの?って突っ込みを入れたくなりましたよー。
クロミちゃんの妄想の中のソララ王子はヤバイですよー(爆)

マイメロは宮田さんファンには美味しいよってずっと言ってますが、美味しいを通り越して、宮田さん凄すぎです。プロって怖い。ソラピ王子とソララ王子のギャップが凄い。

ついでに今日は某BL風味Webラジオ(…いや、ラジオだからBL駄目な私でも大丈夫よ?)の更新日で、そちらでも萌え分補給したので、少し浮上しましたよ。

★夜中に変なテンションで雑記に書いたんですが、「遙かなる時空の中で4」のヴォーカル集が9月に発売になるということで!那岐君(cv.宮田幸季さん)のキャラソンも収録されるということで!
凄く楽しみなので(…CDすぐ買えるかどうかは不明だけど…:daa2:思わず那岐君を描いてみたよ。(ぎゃらり?参照「{{2656}}」)
ブログ友達の柚希さんが4をプレイして「那岐はツンデレというよりツンツンな気がする」と仰ってたのに、私が描くとツン要素があんまり出なくて…。
ツンじゃない那岐君は那岐君じゃないかも…。
ツンキャラを描くのは難しいなぁと思いました。
遙かキャラは2のあっきー(彰紋さま)を描こうとか先日言ってたのに、那岐君の方を先に描いちゃったなー。
時間を見て近いうちにあっきーも描いてみたいなとは思ってます。

てか、あっきーって呼ぶな(笑)東宮様なんだからー。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP