★どうやら思った以上に余裕がなくて、うっかりミスをしているようです。
最近多いんですけど、ビデオの録画予約を間違えるんですよねぇ……。
チャンネル間違えたり、日にちを間違えたり。日にちを間違えるのはよくやってしまって、録れてないことが多くて凹みます。
なんと今日もうっかり録画予約を間違えてしまって、フィギュアスケートの女子フリーが録画出来てませんでした(T-T)20時少し前に帰宅出来たので、後半1時間はみれたのでまだ良かったのですが、前半1時間がみられずに残念です…。
どうやら、録画の日付をうっかり勘違いして昨日の日付で予約してしまったらしく、昨日の夜(今日の日付の深夜)から夕方、夜の分の録画もすべて間違えてセットしてしまいました。
お陰でソウル・イーターも録れてない…_| ̄|○;;

日付間違えるなんて、余程浦島な状態か、疲れてるか心に余裕がないかって感じですよねぇ。おそらく浦島な状態は少しあったんじゃないかと思います。それにしたってな?。
まぁ、ソウル・イーターは幸い週末レイトショーの放送があるので、そっちで録画出来ればOKなんですけどねー。
色々な意味で凹みました。とりあえず自分の馬鹿さに凹んだ。


★仕事の進行状況が悪くて焦ってるんですが、今日も定時過ぎても仕事してたら、派遣先の担当者がやってきて、残業しなくていいから帰れと…。
残業するのを極端にいやがるそぶりを見せるところをみると、どうやら残業代までの予算は見込まれていないんじゃないかと思われます。
期限目前で問題が解決していないので、残ってやってたんですが、残業はして欲しくないということなんでしょうねぇ。困りましたよ。
確かに、私の能力が低くて手間取ってるんだとは思うんですが、土壇場になって大幅に式の構成を再構築しないといけないような条件を提示してきたことと、式の構築についてソフトのメーカーの方に相談したところ、メーカーさんも頭を悩ませる様な、ちょっと構築しづらい計算であることも事実な訳で。
あながち私だけの責任ってことはないと思うんですけどねぇ。
まぁ、派遣なんて立場だと、「クライアントの要請は絶対」なので釈然としなくても腑に落ちなくても言われた通りにするしかないんですけどね…=:[知らんよ。
期限目前だとちゃんと解ってるし、間に合わせる努力もしてるけど、「長期」の仕事の予定だとか聞いていながら3ヶ月で契約終了だとか、残業しないでとっとと帰って欲しい態度だとかとられて、モチベーションを保てるかって思う気持ちも少しありますね、正直なところ…。
でもまぁ、期限は絶対なので、それだけに照準を合わせて頑張るしかないですね…。

★今日は日中晴れっていう予報だったと思ったのに、午後からいきなり雨…しかも雷雨。30分ほど残業したお陰で(?)帰りには止んでいたので、雨に濡れることはなかったんですが、実は洗濯物を出しっぱなしで出てきてしまっていたので、かなり凹みました…:ao2:
風もあったみたいですからねー。
なんだか月曜日からツイてませんよ…。

★ジャンプフェスタのステージ優先観覧券の応募が今日から開始されるということだったので、今日発売の週刊少年ジャンプを買って来ました。
……えーと、ジャガーさんのステージは今年は日曜日ですね…。うーん、どうしようかな。ちょっと迷ってます(笑)
今年はBLEACHの劇場版に花太郎七席が出る(らしい?)ということなので、ジャンプフェスタに宮田さん来られないかな?とちょっと期待してるんですけどねー(笑)
またSONYブースあたりで生ラジオステージやってくれないかな:heart2:

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP