★つい先日まで暖かいなぁって思ってたのに、11月に入ってから寒くなってきましたね?。日々寒くなっていくような気がしますよ。
朝外に出て寒いなって思うと一瞬目が覚めますよね?。まぁ、その後また眠くなるんですけどね(駄目じゃん)。

★仕事探しもしなくてはと思って、とりあえず下手な鉄砲状態で派遣の案件にがしがし応募してみてるんですが、即行「他の候補で話を進めています」「即日の案件なので今回はご了承ください」というメールがかえってきて、結局振り出しに戻ってしまいます…:-_-2:
またもや前途多難な気配が…。
でも諦めずにまたがしがし応募してみようと思います。

★昨日なりゆきで登録してみた「LOGPI」ですが、結局今のところ使い道が思いつかずにあまり活用していないような…。
タイトルを選ぶのは、投稿しやすい面としづらい面がありますよねー。
携帯版にWILLCOM03からもアクセス出来るのは良かったけど。だけど「タイトルを選ぶ」という行程で手軽さが少し損なわれてる気がしてしまいます。
かといってはてなハイクみたいに、実況系のタイトルが盛んな感じでもないんですよねぇ…。
まぁ、しばらくはTLを眺めたり、使い勝手を見たりしてみるかなー。


★先日も日記に書いてましたが、tacticsの新作ドラマCD「tactics」原作版 ?真実の扉を開け! 雲外鏡狂想曲?が12月に発売になるということで、とっとと予約しちゃったんですが(笑)ようやく今日tacticsの公式サイトが更新されて、情報が掲載されてました♪

原作版ドラマCDは(原作がどんなにシリアス展開になっても)シリアスが全くないというお笑いな作りになってるので面白くて大好きです!
アニメイト通信販売の方にはまだジャケットイラストは掲載されてなかったんですが、公式サイトのTopイラストがおそらくドラマCDのジャケットイラストと思われます。今回は春華ちゃんよりスギノ様の方が前面にいるよー(笑)

コミックス「tactics-タクティクス-(11) 初回限定版」にもドラマCDが付属するんですが、コミックスについてくるドラマCDもシリアスがないシナリオなので(笑)こっちも楽しみですね?。
だいたいスギノ様はむーちゃんを探していて、頼光様は風呂に入り、渡辺は長台詞でうんちくをたれ、そして一ノ宮家は貧乏を極めるというパターンが出来ているんですけれども…:ase:
…こうやって書くとどんな話なんだよ、って感じですね…(笑)

★もう一人の派遣の女の子と私は、今の職場環境がストレスの素になっているようなのだけれど、原因はなんだろう?って考えたら、担当者が問題らしく…:ase2:悪い人じゃないんだろうけど、細かいというか、性格なんでしょうね、物言いがイラっとさせられるタイプの方で…。
私はもう今月末でおしまいって言われちゃってるから、多少イラっとしても、あと少しあと少しって思って気にしない振りをしてられるけど、もう一人の女の子の方は来年2月までと言われたそうなんです。なので、まだしばらく期間があるので、2月まで持つかなぁって言ってました(苦笑)頑張れ。
しかし、本当に色んな人がいますよねぇ…。
当然お互い人間だから、悪い人じゃないって解っててもそりが合わない人っていますよねー。
私はあまり人付き合いが得意ではないので、少人数の職場の方が合ってると思うんですが、中々良い職場に巡り会うのは難しいものだなと思います。

んー、明日もまたイラっとさせられたりするのかなー(苦笑)でもまぁ、うわべは何でもない顔して笑っていようかと思います★

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP