★毎日寝るのが遅くなる…。どうしてこんなに学習能力が低いんだ、私は。
ようやく明日は金曜日ですね?。長かったような早かった様な…。

今週はそれなりに仕事があったので、半分気を失いつつもそれなりに仕事をしてた感じです。
今日でまとまった仕事は一段落したのですが、明日からはおそらく検証作業の手伝いをすることになるので、またそれなりに仕事がある状態ではないかと。
ただ、検証作業って本当に眠くなるんですよねぇ…:ase:困ったものです。

職探しの方は相変わらずで、当日応募した案件はその日の夕方までに「今回は紹介見合わせ」っていう返事が来て完結。
日々その繰り返しで気が遠くなります…=:[

あと半月で今の仕事が終わる(契約が切れる)ので、派遣会社からは契約終了後の保険の資格喪失手続きの書類だとか、その他諸々の書類が次々と送られてきて、処理しないといけない書類もたまってしまいました:ase2:明日?週末にかけて、この辺も処理しちゃわないと忘れそうだなぁ。
細々と片付ける事が舞い込んできて、忘れそうだし面倒だし、気が休まりませんね…。


★今日も盛大に某所で愚痴(っていうよりぼやき?)を書きまくったら、また少しすっきりしました。
しかしそんなところにぼやかれても周囲は迷惑するだろうなと思いつつ…:ase:
愚痴的な、普段心の中にため込んでしまってることって、はき出す先が中々なかったりして、結局抱え込んで我慢しがちだと思うんだけど、「言葉」にすることで負担が軽減される場面が多いような気がしました。
「言葉」にした時点、あるいは「言葉」にしている間に、それまでぐるぐると自分の内側だけで堂々巡りしてたもやもやが晴れていくような…そういう感じがあるんですよね。
言葉にしながら(根本的解決ではないにしろ、ある意味)自己解決されて行くような感覚…というのかな…。
吐き出し終わる頃には普通に前向きに考えられるようになってたりして、面白いものだと思います。
「はき出す先」を見つけるのは大変だし、周囲にかかる迷惑を考えると躊躇してしまうけれど、はき出せる先があるなら時にははき出してしまうことは、心の均衡を保つのには大切な事なのかも知れませんね。

というわけで、もうしばらくぼやきモードの様な気がしてるんですが(苦笑)ぼやきなのであまり重苦しいばかりで終わらせないようにしようと思ってます。
ぼやいた後は気持ちを切り替えて前向きに…行きたいですね。

★そして今日はマニメとまるマのWebラジオの更新日だったので、健ちゃん&宮田さん分補給しました?!:exult:
マニメ第3シリーズもそろそろクライマックスに突入なので、このところ健ちゃんは大賢者モードですね。大賢者モードの健ちゃんは格好良い!けど、過去と対峙する時はちょっと辛そうなので泣きたくなります。

マニメ、第3シリーズは39話予定だけど、このまま第4シリーズもやってほしいなぁ…。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP