★明け方6時前くらいにいきなりお腹が痛くなって目が覚めました:daa3:
もの凄く痛くて、これはちょっとやばいんじゃないのか?!って思って、本気で救急車を呼んだ方がいいのかも…と考えた程。
でもその後はたと、
「いや、今は失業中の身だから保険の資格を失効してるじゃないか!病院にも行けない!!」
と気がつき…:[] ただの腹痛だったら我慢してれば大丈夫かな?とも思ったんだけど、凄く痛いし、腹痛だからって放置してて盲腸とかだったらやっぱりヤバイし、どうしよう?ってぐるぐる考えてしまいました…=:[
でも、盲腸…だとしたらちょっと位置が違うような気がするし大丈夫かな?と…。
時々夜中に突然酷い腹痛に見舞われてお腹を壊す事はあったんですが、今日の痛みは明らかにそっちの方(腸)ではなかったので、余計に不安だったんですが、下腹部ってことは、たぶん筋腫関係なんだろう、と…。
で、何とか起き上がって1回分だけ残ってた鎮痛剤を飲んで横になっていたら、少し痛みが和らいで来たので、寝てしまうことに:kya2:
…で、結局午後3時位まで寝てました。
起きたらまだ下腹部に鈍い痛みはあったけど、激しい痛みではなくなってたし、何より生きてたから大丈夫だったんだな、と思いました。


実は今、月のものが来てたんですがもうそろそろ終わる頃で、今月は軽かったので油断してたんですよねー。それにしてももう終わりって時になってコレってのはちょっと…。しかも起きたら結構出血しててびっくりでした。
以前健康診断したときに、生理痛が酷いという話をしたときに、経血が変なところに入ってしまって炎症を起こすことがあるというような事を言われたことがあったけど、そんな感じでどっか違う場所に行ってしまった血が出てきたんでしょうかねぇ…:ao2:だから痛んだってことなのかなぁ…。
結局今日は一日中下腹部が痛くて、激しい痛みではないから普通にしてましたけど、痛みがなくなることはなかったです。困ったなぁ…。

この状態で寝て、また明け方に酷い痛みが来たらどうしようって思って、ちょっと寝るのが怖かったりしますよ…:ase2:今日はもう鎮痛剤もなくなっちゃってるし。
保険の手続きが終わって保険証が出来たら、一度検査に行ってきた方がいいかなと思いました。筋腫だけじゃなくて、子宮ガンとか年齢的にあり得る話だし…:ao2:うう、年はとりたくないものですね_| ̄|○;;

そして、やっぱり鎮痛剤は常備薬として必須だなと思いました。風邪薬とかは常備しておく必要はないけど、鎮痛剤は絶対必要。また買っておかないと…。

★起きたのが遅かったので、今日は何もせずに終わってしまいました。まぁ、下腹部の痛みもずっとあって本調子じゃなかったので大人しくしてたって感じでしょうか…。夜になってもまだ痛いです。これ、いつまで痛みが続くんだろう。

★今日の「BLEACH」は待ちに待った197話!山田花太郎七席、出ましたよ?!!
きゃー:exult:花ちゃん、アニメ本編では超久しぶりっっっ!!
可愛いよー!転んでるよー!癒し系だよ??:joyful:
…でもちょっとね、最後は辛いんですけどね…:daa2:エスパーダに操られたルキアに切られちゃって!このまま何週間放置されるんだよ?!って思ったらいたたまれないです:kya2:ううう:daa2:

もうすぐ劇場版の公開日なので、EDで劇場版のカットを流しはじめましたね。花ちゃんも出てますね!やった?!今年は絶対観に行くよ、BLEACH劇場版!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP