★なんか、ようやくって感じですが。
<%nobr%>
<%/nobr%>

朝のうち小雨が降ったりしていたのですが、昼すぎにはすっきり晴れて暖かくなりました。
仕事が終わって外に出た時も暖かかったです。春ですねぇ…。

★で、晴れたのでWILLCOM03を修理に出しに行ってきました。
事前に調べていた、職場から一番近くのWILLCOMカウンターは日本橋の駅の近くだったのですが、なんとビルの8Fにありました…。
ビルの外に小さい案内板が出ているだけで、うっかりすると見落としそうな感じで。
幸い私はその看板に気付いたので迷わずに済みました。本当に偶然目に入ったって感じで、運が良かったです。
8Fに上がってみると、小さな一室が解放されているだけのところで。しかも外にスタッフさんの姿はなし…:ase2:
だ、大丈夫なのか?って思いつつ内線電話でスタッフさんを呼び出してみたら…
すまなそーに奥から出てきた女性スタッフさんから出てきた言葉は


「こちらは3月末で閉店するんですよ…」

なので、修理は受けられないということ…:ao2:
ええー。ちょっとびっくりだよ。だけど確かにビルの中じゃ解りづらいし、入りづらいし、近くに別のWILLCOMカウンターがあるから、近隣に何件もあっても仕方ないもんねぇ……。

とまぁ、そんな訳で簡易地図を貰って、もう1件のWILLCOMカウンターへ行くことに。
こちらも歩いて行ける場所だったんですが、もらったパンフレットの地図があまりにも簡易すぎて場所がよく分からない:ase:
ちょっとうろうろしながら、だいたいの目測で歩いて行ったら、近くの番地が見つかったので、無事に到着することが出来ました。

修理に出す時にも手続き時に30分くらい時間がかかりましたよ?。書類をFAXで送って登録するそうで。
今回は本体のみ(W-SIMは抜いて)修理に出してみました。
シャープさんのことだから、またがっつり1ヶ月かかるんだろうなぁ…:-_-2:

帰りはW-SIMをW-ZERO3初号機に入れて使ったんですが、W-ZERO3、何故か電源を入れた途端にバッテリが75%になりました…:[] そしてちょっとメールを送ったらすぐに49%に…_| ̄|○;;
だ、大丈夫かお前。確かにこいつ買ってから丁度3年くらいたつので…バッテリもかなり駄目になってるとは思うけど…。
1ヶ月、頑張って欲しいものです。
頑張れ初号機!!

★WILLCOMカウンターの場所が東京駅の近くだったので、帰りは東京駅から帰ってきました。
というわけで、いつもの穴場(?)の駅構内の本屋さんで、今日発売の、衛藤ヒロユキ先生の新刊をGet。

週刊わたしのキモいペット

…いや?、やっぱりタイトルだけでも笑えるんですけど…
うっかり電車の中で読んでしまったら、笑いをこらえるのが大変で:ase:
端から見たら怪しい人だったのではないかと…(苦笑)
衛藤ヒロユキ先生のマンガは面白いです!笑えます!シュールです!(笑)

そして今日発売の「tactics」11巻の通常版の表紙をみてきたのですが…。
tactics 11 (11) (BLADE COMICS)tactics(11)初回限定版 (BLADE COMICS)
通常版の表紙は勘ちゃんでしたね!
勘ちゃん可愛い!通常版も欲しくなっちゃいましたよー:exult:
か、買いませんでしたけどね…:ho2:

ちなみに私が買った初回版の方の表紙はガクラン頼光様とむーちゃんでした。
むーちゃんがガラスに貼り付いてるんですけど…(笑)

★帰りがいつもより1時間くらい遅くなったので、作業も後ろに押してしまい…
更に全く関係ない事を始めてしまったため(今やらなくてもいいのにね…)、今日は原稿に手をつけることが出来ずに終わりました…:heko2:とほほです。
明日頑張ります。
明日は頑張ります。

★今日は「幼獸マメシバ」の日でした♪
今夏公開予定の劇場版「幼獸マメシバ」の主題歌を、高橋直純君が担当することに決まったそうですね!嬉しいなー!
「ネコナデ」の時は劇場版は直純君じゃなかったので、今回も違うんだろうなーって思ってたので…。
今日の放送の後に、劇場版のCMが流れて、そこで少しだけ曲も聴けましたー。
…劇場版に景虎さん(直純君)が出演されるなら、観に行きたいなー。
ちなみにドラマ版、「ネコナデ」は猫っぽい景虎さんが可愛かったり、直純くんが次回予告もやってたりと美味しいところが沢山あったんですが、「ドラマ」としては私は「ネコナデ」より「幼獸マメシバ」の方が好きかな。猫と犬の比較じゃなくて、お話の比較でね。
何だかんだぶつくさいいつつ、主役のニートのジローさんは頑張ってると思うのです(笑)
そして今日は手をあげてたイチローちゃんが可愛かったのでした:joyful:

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP