★本当に、毎年この時期は面倒くさいです。
<%nobr%>
<%/nobr%>

というわけで、本日は確定申告の書類作成日。
がっつり眠ってしまったので、作業開始が若干遅くなりましたが…。
まずは必要なモノを探す為に郵便物あさりから。これが結構時間がかかる。結局必要なものを探し出すのに一時間くらい消費。いや、一時間以上使ってたかも。


領収証の仕分けなどをして、データ入力、計算等々…
なんだかんだで書類を書ける状態になったのが深夜でした。
とりあえずできあがったからいいや。一つ片付きましたね。

ところで、不要な郵便物などを捨てるならやっぱりシュレッダー使った方がいいよなぁ…と思って、何年ぶりかにシュレッダーを出して来ました。
しかしすっごく久しぶりに起動したので…忘れてたんですが、稼働音が物凄くて:ase2:驚くくらい五月蠅い。
待機中の音も大きいのだけど、稼働時の音が五月蠅くて、驚いてクラウンが吠える始末。
…嗚呼もう。
でも時間出来たらまとめて不要な紙類をシュレッダーかけてしまいたいなぁと思いました。
…それ、いつになるんだよ、って自分に突っ込み入れたいけど。

★他にもやりたいことは沢山あるのに、今日は結局確定申告の処理だけで終わっちゃいました…:-_-2:とほほ。
しつこいようだけど、一日72時間くらい欲しいです。
72時間だったら連続稼働62時間可能な身体が欲しい。
一日48時間だったら、連続稼働38時間可能な身体が欲しいです。

さて、明日は原稿作業に戻ります。
結局原稿終わるまでは他の作業は無理…ですねぇ。
もう時間ないし。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP